自分が振動すると、必要なことが、あちらからやってくる | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


Tシャツを、

つくりましたが、

何故か、海外発注していた。




原価高いですが、

欲しい方は,連絡ください。


配送します。


料金に、

配送代金込。








すべては、

あちらからやってくる。




春の次に、

夏が来るのと一緒、




あちらから、

やってくるから、




自分を整えて、

ただ、待つ、




待つ、

のもちがうんだな、




待つってのは、

そこには、

期待があって、




待つ、先に、

あちらからやってくるもの、を、

もう、掴んでいてさ、




それでは、

やってこない。

(春なら、春を動かから、夏がくる)




と、いうか、

やってきてるのよ。




すべて。

必要なことは。




なんにも、

目の前にやってこないとしたら、




その、なんにも、

やってこない、ということを、

欲している、っていうこと。




これは、本当の話。







だから、




戻るが、




待つ、

ことも、忘れてる。

んだわ。




待つ、

んじゃなくて、




今、に、

戻るだけ、




種、

まいたら、




発芽を期待するんじゃなくて、

(発芽を期待して、発芽するならやるよ、だと、発芽しない。なぜなら、発芽する日、に行っちゃって、今日に自分が不在。自分が不動になっついる。だから。)




自分の今を楽しむ。




自分の"今'を、

動かすから、





種も発芽に向かい、

動く、




どちらも,動いているから、いつかタイミングが合って、互いにつくり合った"動き"がコラボするように、できています。真面目に。




サーフィンが、

わかりやすい、




波に乗りたい、




こちらも、

動いてるから、

波に乗れるんだわ、




わかるかな。




こちらが、




止まっている、




力んでいる、




振動を止めている、




場合、




あちらからやってきた、

波という、常に動きながら、

変化するものになんて、乗れない。




あちらから来た、

でっかい波にさ、




5,60kgの塊、



人間、



ぽーんと、

投げてみぃって。




乗らないっしょ。

流されて終わりっしょ。




こちらも、骨格を中心に、

あちらからやってくる、あらゆる"動き(波)"に対してさ、柔軟に対処できる"関節"がありーの、筋肉がありーの、で、




波がいかように動こうが、




その予測できない波に対して、




瞬間瞬間、




こちらも、

動き続けるから、




乗れる。




自分を動かすことで、




世界も動く仕組みなんだわさちゅー




すべては振動しちょる。




振動=動いている。




あちらが動いて、

やってくるんじゃなく、




こちらも、

振動させる=動くから、




あちらから、

やってくる。




振動する=動くとは、




ただ、

今日は今日を精一杯生きること、




ヨガしよう、




ヨガをする、は、




自分を、

動かすってこと、




自分の振動を、

つくるってこと、




ヨガをしていくとは、

自分を振動させること。




共振、して、




はじめて、

あちらからやってくる、




必要なことが。