DAY,10 自分で動いてるようで、動かされている | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


ぷっぷくぷー

自分が生かされてるってのが、頭じゃなくて、肚で納得できる、セルフプラクティスという、ナビゲートが無い中で、自分で自分を連れていく練習ってやつの深さ。凄さ。そして、自分で自分を連れていっているようで、周りのエネルギーに、連れて行ってもらっているという、これまた、とてつもない深さ。





水星逆行スタート。

だからか、さきっちょ、zoom入れないの巻。今日いないな、と思いつつ、でも、なんだか、さきっちょを感じたので、不思議だ。








詳しくは⬇︎


https://coubic.com/hikizangayoga/590807




お問い合わせは⬇︎

hikizanga.yoga@gmail.com
・24時間以内にご返信致します