一周回って愛 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!




この黒いやつ、

回ってもずっと黒いじゃないか。


白くならないな 爆




朝のセルフプラクティスで、




点という気づきのカケラを、

感じる生徒たちに、




それを。

集めるんだ。

 



って、祈るんだよね。




今はまだ、点だから、

何の意味があるのかわからないかもしれない、




でも、その点っちゅーかけらが、

一周回って、円を描いたときに、

 



そういうことか、と、

これまで、意味を成さなかった、点というかけらが、ストーリーになるだよね。




本質を理解しているみんなは、

わたしから、何度も聞いてきてるから爆、




大丈夫。




その"点"を味わっていけ。




あたいもな!w




shiho