ヒキザンガ→ジェダイ養成所にしたいね、じゃ、わたしはだれ。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


instagram hikizanga_yoga

フォローミー❣️




早朝セルフプラクティス



画面越しでも、


エネルギーは循環する。



ひとりひとりの、



そ、じぶんの、



ヨガアサナや、

(ポーズ=日常のじぶん)



プラナヤマ、

(呼吸=こころの状態)



そのスピードや、



その日のコンディション、



その日のエネルギーや、



練習でつくりだす波動が、



わたしに影響を与える。



みんな、画面越しにさ、自分のためのヨガ(在り方)をしているだけなんだけど、



それがさ、



自分のためのヨガ(LIFE!)がさ、どれだけ周りに影響を与えていることか、よーくわかる。



自分に集中する時間を共に過ごすこと。



そりはねw



ジェダイになる練習 爆



自分の在り方が世界を創っていることかー



自分が、どれだけ、周りのエネルギーを、動かしているか、使っているか、貰っているか、それがよーくわかるんだわ。




本人が、

気付いていても、

気付いてなくとも。




自分が創っている。



@hikizanga_yoga 

フォロー👫ミー



ヒキザンガヨガじゃなくて、ジェダイ養成所、とかにするかね。




#ヒキザンガヨガ