重要【新プロジェクト】YOGA 指導者養成(1期生・募集開始) | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

 

 

新しい時代

社会システムをつくる!

 

 

 

 



ご興味がある方は、

ZOOM説明会を開催しています。

 

説明会希望の方は、

 

 

 

―パソコンから―

 

―スマホから―

 

ご連絡

お待ちしております!

 

 

 

…………………………

 

 




2021年

4月

ビギナー&ベーシックコース

募集をスタートします

 

 



 


 


 





 

 

………………………………

 




 

本日

3/24(thu)〜


以下アドバンスドコース!

募集をスタートします

 

 




 

―200時間/1年~3年―

※指導歴、内容、スキルによる


 

既に、ヨガインストラクターとして活躍されている方々が、ヨガアサナの指導のみならず、「本質的なヨガ指導」ができるようになりたい人へ!

 

マンツーマン指導、哲学指導、

講座講師、1on1セッション、

感情&思考&マインドを含めたトータル的に、

クライアントさんを見て、

個人指導ができるようになろう!コース


※ポイント1

学びながら、

有料指導で収益を得られるコースです

 

※ポイント2

ただ「やり方」(知識)を学ぶだけではなく、志が同じ、チームメンバーとの多角的な視点を共有しあえる、視野の拡がるコースです

 

※ポイント3

価値のある(ニーズがある)コンテンツをつくるために、スキルアップしていけるコースです






 

まず、最初に一言。


 

 

❶各種・指導者養成!(学んで)

❷指導者として、指導!(提供して)

❸価値のあるコンテンツを提供できる人へ(スキルアップ)


(価値=ニーズがあるもの=他人に影響を与えられるもの=お金をうめる人へ)


 

ために、


 

入学と共に、


 

「指導者」や「アドバイザー」として、


 

即、お仕事を始めてもらいます。

(有料提供➡収益が得られます)








 

指導方法を学び


 

指導経験を積み


 

指導価値を上げ


 

価値あるブランドをつくってもらう。





 

①学ぶことと、

(インプット)


 

②提供すること、

(アウトプット)


 

③提供コンテンツに

価値を創出すること、

(価値がある➡お金がつくれる)




 

これらを、

同時にやる。





 

且つ、この、

プロジェクト&養成の、

肝心なところは、ここ。



 

卒業時には、



 

「指導者養成コース」

にかける料金よりも、



 

「有料で提供すること」

=収益を、



 

「+」にしてもらう、

ことが可能です。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

※指導者養成コース在籍中に、週1~2の有料コンテンツを提供することで、じぶんへの指導者養成コース投資額より、収益が「+」になることを目指します

※個人の参加できる頻度によって収益は異なります

※個人の参加できる頻度によっては収益が上回ることも可能





 

なぜ、

その仕組みをつくるか。





 

多くの人が、これから、


 

自分が生まれ持った可能性=個、

(自然さね)
 

 

を取り戻し、


 

ブラッシュアップし、


 

それを世の中に使って、


 

生きる喜びを感じられる人々が、

 

 

増えたらええな、と。

(ええな、っていうより、そうせな、と思ってる)
 

 

あらゆる「個性」、

個性のもつ「スキル」、

そこに発生する「お金」、

 

 

が、

 

 

循環する、

新しいシステム、


 

を創りたい。

 

 

 


 

投資額〈 収益、



 

 

となるようなシステムをつくりたい。


 

 

 

なぜか。

 

 

 

 

このシステムをつくることで、


 

多くの人が、

 

 

自分の可能性を、

 

 

発掘してみたい、と、

 

 

チャレンジできたらな、ってな。

 

 


 

ただ、

これを、

ぜんぶ「無料」で、

得られちまう、

ではNG。

 

タダヨガで学んだ。全無料やって。

ありがとう、あの時参加してくれたひとたち。

 

 

 

ちゃんと、

自分のエネルギーを、

投資するということ、

 

 

「自己投資する」のは、

大事な体験。

 

 

単なる、無料では、

あかん。




 

また、ただただ知識をインプットする、答えや正解を学んで終わる、教育システムが多いこれまでの時代。


 

アウトプット=実践、に時間をかけ、自分の可能性の価値、のスキルアップができるシステムをつくりたい。



これまで、多くの、個人で活動する同業者が、ひとりで活動していることで、継続が困難になる人、組織に戻る人、自分の活動だけでは生活ができなくなっていく人、を見てきて、それって、個人に力がないのではなく、それぞれに、いいものを、みんなめたくそ持っているんですわ、でも、自分が持つ可能性を欲している人に自分を知ってもらうことができず(+、努力していないわけではないのさ、努力してるんだわさ)、結局、それぞれの個を生きるより、世の中のニーズに合わせていかなくてはいけない、となる。

 

 

そのパズルのピース、ひとつひとつを、繋ぎ合わせるものがあえば、回せるのになぁと、いっつも思っていた。

 

 

 


 

そして♡



話は戻りますが、


 

「学び」も、「提供」も、


 

同時に体験し、


 

同時にスキルアップし、


 

そんな、システムに参加するメンバーを見て、


 

このシステムに自分も参加し、


 

自分の個を取り戻し、


 

自分の信頼を取り戻し、


 

自分もそれをもって、

外へ出て、自分を生きるぞ!


 

と、いうことで、

参加してもらえるシステムになるよう。


 

参加する、メンバーから、自分の個を持って、自分を生きたい、とチャレンジする人が、拡散されていくといい。


 

このプロジェクトで、

自分の可能性を開花させた人が、

 

だれかの可能性(種)を、

開花させることになり、

 

その、循環が広がるプロジェクトを、

はじめます!

 

 

 

………………………

 

 


―まずは!説明会へ!―

 

 

●説明会の開催

個人のスケジュールに合わせて、説明会&質疑応答会を開催しています(ZOOM)、ご希望の方は、以下フォームよりお申込みをお願い致します。

 

 

―パソコンから―

 

―スマホから―

 

ご連絡

お待ちしております!

 

 

 

●こんな人へ

(こんな人以外でもピンとくるひとはご連絡を)

 

・自分の生まれ持つ可能性を発掘したい人

・自分の生まれ持つ可能性をブラッシュアップさせたい人

・自分の生まれ持つ可能性を価値あるものに(お金がうめる)したい人

(=自己信頼を育みたい人)

 

・他人の持つ可能性を開花させる仕事をしている人、したい人

 

・自分の持つスキルを、自分の業種外の人とコラボすることが、有効だと思っていらっしゃる人(異業種の仲間と提供したい人)

 

・物質的なツール、精神的なツール、どちらも必要だと思う方

・上記で、スピリチュアルに傾倒しすぎずに、地に足をつけて現実的に健全なコンテンツを提供したい人

 

・物事の「本質」を見極められるようになりたい人

・「自由な解釈(事実からのズレ)」を交換しあうのではなく、「本質」に沿ってディスカッションしあえる、意識の高い仲間が欲しい人

 

・本音でディスカッションできる、意識の高い仲間が欲しい人

・自分をアップデート=成長させる、成長したい仲間が欲しい人

 

・誰かのせい、ではなく、自分にベクトルを向けて、学び、実践し、スキルアップしたい人

 

・上記に向かっていきたい、と思える人♡

 

・上記以外で、既に指導者として活躍されている方で、このプロジェクトとコラボしたい人や団体