未来は、現在がつくる、現在は、未来が書き換える。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!



聞くヨガ、
無料、
チャットで参加して!
まっとるで!



どこにいくか、



の、前に、



自分がどこにいるのか?



こいつを、
わたしは、
大事にしないと、



な人です。



大事にしないと、
な、理由は、





しょっちゅう




どこかに、
に出かけてしまうからっす。



出かけるたびに、
思います。



自分が今どこにいるのか、
が、ぼんやりした状態で、



本来の=今の=
自分、を置いてけぼりにして、



高島屋
に来ちゃってるわ、
ってな笑笑
(で、高島屋に行ったこと、高島屋を目指すことをSNSにアップして、なんとかさ、自分の生き様アピール、しちゃう、みたいな時期、あるある。よいよい。でも、そんな高島屋は、本来の自分を置いてけぼりにしているため、満たされないんだわさ。)








未来に行っちゃって、
未来だけ掴んじゃうような、
夢や目標は、現在を見失う。



んの前に、
今の自分を、
今の自分の現在地を、
クールに見る、知る、が、ヨガででける。



未来という目標は、
現在の積み重ねですやん、



未来は、
現在の"私"を、
まざまざとみる、
ってことをすると、
定まる。



現在の自分、を、
連れて行くってことですやん。



だから、



私ゃ、



現在地を、



現在地=リアルな自分を、



置いてきちゃった自分を、



その地点に帰り、



今とタッグを組むことが、
未来の目標をつくるんだと思うんですたい。



🐟



ヨガを日々しちょるうちに、



今、わたしが、どこにいて、
今、わたしに、何が必要で、
今、わたしが、行くべきところ、



へ、出かけられるようになってきちょるっちゅーのは、ヨガやってるからやなぁと、な。な。




聞くことがヨガになるラジオ、
はじめます、無料、