洗脳を解く、広告屋がでてきたら、すげーやな、と。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!



洗脳してマボロシを売る時代から、洗脳を解き、本当のことをうる時代(だと思う、わたしゃずっとそう思ってる、んど!)


綺麗なプログラムを洗脳してきた時代だから、凸凹な自然さを取り戻す(自然)のは、容易ではなく。


本当のこと、が、きれいだったら、簡単にみな、本当の自分に還る。


でも、本当のこと、が、きれい、だけではできていない、反対側も含んでいるから、世界はあべこべだから、面白い。


きれいじゃなくってよ、きれいじゃないところも、本当のことの一部、だから、


つまりは、みな、凸凹な人間くささを持つから、綺麗な世の中から戻りたくないような、でも、戻ったら息がしやすいような、 


んな、ところに、いま、いると思う。


洗脳を解く、広告屋がでてきたら、すげーやな、と、


最近、


電車でもバスでも雑誌でも本でも、snsでも、どこでも、


"売る"の中に、本質が失われてない、ホンモノを、探してる。


本質を、自分を、置いてけぼりにせんと、悪戦苦闘し、生きている同志を探してる。