無料zoom!サマスティティヒと天動説 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


新プロジェクト!
はじまります

seeds!
seeds!
seeds!

ちゅー


種の絵を探してます、ごっつい変な種の絵か写真あったらシェアしてください。







↑自分のシードを、豊かな土壌で育て(ながら)、自分(シード)とタッグを組んで、生きながらーの、世界に自分を使いたい!っていう、ひとあつまれってねおねがい







↑自分の人生にまっすぐ立つ!で、地球にささってる写真とかなぁい?と亜子氏。

あ、あるあるん♡と志帆。


立ってないよね、って亜子さんw





⬇︎1/23(sat)21:00〜23:00に、
zoomでトークライブしますだ!









内容↑

タイトルいいわー!
(亜子氏からさくっと出てくる言葉にいつもヒット!)









顔なしok!
ラジオ感覚で!

または、チャット欄は随時受付!
コメント嬉しい!






seeds PJ!
について、
ひとつ前記事に!