ヨガレッスンの撮影たんのしかったぁ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


変態に出会いたい、っていう話を、変態と話しているところ。これは、タダヨガとは⁈ってタイトルの撮影なんだけど、右の変態がさ、随所随所で登場してるんだわよ。
 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
iPhoneで撮影しとります。iPhoneひとつで編集までできてまうんやな、すごい。
 
 
撮影終了、YEBISUで乾杯、
めっちゃ、楽しかったーーー
 
昨日撮影した、第一弾は、
ヨガレッスン・20分動画、
 
次回撮影予定、第二弾は、
ヨガレッスン・60分動画!
 
和奈、かずさんが、まーち、
楽しかったなぁ、ありがとう!
 
 

 

↓ヨガレッスンは、
 
タダヨガチャンネルと、
ヒキザンガチャンネルに、
 
近日アップ!
 
 
 
 
↓ヒキザンガヨガ

 

 

 
 
 
↓タダヨガ