読んで。ミネラル&塩で、私の心身がみるみる変わっていく | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

以下、2/19に開催する、

ホッティー塩&ミネラルセミナー、
 
 
 
堀田さんの、
facebookでのご投稿。
 
 
読んで、
くださいウインク
 

 
これも。
 
 

 
今回、堀田さんの講座を聞きたいのは、わたくし志帆です。
 
 
自信が、偶然ヒットしたこの薬店の、
塩&ミネラルが勘ですよ、ヒットして購入&使用してみて数か月。
 
 
体内の古い水を排出し、
体内に塩&ミネラル水を投入wし、
(あとヨガを変えた)
 
 
本当に、自分の「氣」の「生命エネルギー」の流れが変わったんです。
 
 
自分に不足しているのは、ミネラルだというところに行きついてから、色々試しました。
 
 
日常に継続して取り入れていくに、安心安全であり、安価であり、何より堀田さんのブログを読み漁るも、ヨガ哲学に通ずることを言っている。
 
 
で、この人に興味を持って、セミナーを探すも満員。
 
 
呼べないだろうか?と思い、連絡するも、
2021年まで、セミナー予約は満員とのこと。
 
 
そこを、粘るわたし(こういうところある)、
 
 
2020年2月に限っては、
地元の名古屋でのセミナーのみのため、
出張しますよっ、と、来てくださることに。
 
 
で、YOGA WAVE(無料ヨガフェス)主催で、ヨガもコラボして、更にはホッティ―さんの調味料を活かしたランチを提供しちゃおうかと、このイベントを企画。
 
 
私たちYOGA WAVEも、ただただ、イベントを楽しむために企画&開催しており、ビジネスではありません。
 
 
さらに驚いたのが、15名ものボランティアスタッフが続々集結。ホッティ―の塩を広めるよと、ボランティアに立候補される方々からのご連絡。
 
 
みな、セミナーを受講したことがあり、塩&ミネラルで、心身の不調を解消されている方々。
 
 
※このセミナーは、会場レンタル代金、ホッティーさんを名古屋からお呼びするにあたりかかる経費のみを考慮し、代金を頂戴しています。
 
 
2/19(水)11:30~13:30、
門前仲町で開催するこちらセミナー、
 
 
以下、ご予約お待ちしております。
 
 
必要な人に、ヒットするといいな!
 
 
 
 
 
shiho