【1/11〆切】「ヒキザンガ塾(5期)」「自分をひっくり返す) | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

話題になっちょる、広告。

 

 

はい、下から、上に、真逆に、ひっくり返して、読み返そう。

(みんながいろんなところにアップしてるね、これ)

 

 

この、時代が本当に来たんだどーーーーー

 

 

信じるっていうか、決めた人が、

 

 

これから、ひっくり返していく、今までの常識を。

 

 

信じる、では、私からすると、願望。

 

 

信じるって、時に、信じたい、って聞こえる、

 

 

本当は、心配してるような。

 

 

信じるんではなく、決めることが大事。

 

 

「思う」んでは、「願う」んでは、現実化しない、弱い。

 

 

「思う」んではなく、「願う」んではなく、既にもう、

 

 

「それ」は起こる、と決めること。

 

 

起こりうる、では弱い、

 

 

起こりうる、のあとに、()が潜んでる。

 

 

(でも、そんなことダメかもしれない)

 

 

それでは、ひっくり返らん。

 

 

決めること、私は、ひっくり返す、と。

 

 

すべては、自分の潜在意識が、現実を創っている、

 

 

その現実を、ひっくり返せる時代がきた。

 

 

あなたは、できない、

 

 

という、洗脳を、プログラムを、

 

 

解消することができる。

 

 

まーじーで、

 

 

ひっくり返すの、楽しもうっと。

 

 

あべこべの世界、

 

 

ひっくり返る、時代がきたね。

 

 

おもしろい。

 

 

 

……………………

 

 

 

ヒキザンガ塾、5期、

 

受付〆切を、1/11までとさせて頂きますです。

 

…………………………………

 

自分を解放するための、ワーク重視型「ヒキザンガ塾」

(ワーク重視型ってのは、最近決めた)

 

 

ただ、潜在意識とは、とか、ヨガとは、とか、

新しい時代のなんちゃら、とか、

 

 

誰かにとって有効だった「智慧」、

 

 

単なる知識(知識ってあんまり意味がないと思う、使わないなら)を、

 

 

優しい人、

優しい先生の、

 

 

耳障りの良い言葉、誉め言葉、

 

 

一時の対処療法的な癒しや共感、

 

 

これが、悪いわけではなーい、

これが、大切な時期もあーる、

しかし、これで終わると、問題は生涯繰り返される。

 

 

これ’だけ’では、バファリンみたいなもんで、

(癒しや共感のあとに、しっかり、その事象が起きた原因=事実、を知らんと、繰り返すんだよー、共感や迎合や励ましって。共感や迎合や励ましがもらえるんだって、潜在意識は思っちゃうからねー、共感や迎合や励まし=バファリンがもらうために、頭痛を引きおこちしゃう。そういうことも学びます)

 

 

その時、一時は、楽になるかもしれないし、

希望が見えるかもしれないけんど、

 

 

現実は、また、頭痛になっちゃう。

 

 

で、バファリンに依存する!

 

 

オーノー。

 

 

バファリン使って、

取り急ぎ、今のこのしんどさから抜け出すのでは、

 

 

私、頭痛持ちなんです、

 

 

っていう、同じ症状を、繰り返す日々となーる。

 

 

頭痛を引き起こさなくてはいけない、理由がある。

 

 

頭痛を引き起こすことで、守られている自分がいる。

 

 

頭痛を引き起こすことで、手に入れているものがある。

 

 

(または、身体的な不調のサインであれば、その理由を掘る)

 

 

本当の理由を知れば、

 

 

もう、今後、繰り返さないようになることができるんだよー

 

 

今日は時間がないので、この辺で!

 

 

塾は1/11まで受付。