山本家、陰陽、うふ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


明けましておめでとうございます🎍



去年より、わたしゃ、わたしゃの中を、暴れまくり、かきまわして、やりたい放題やります。あと、ヨガはしますが、多くの人が思う"ヨガの世界"には、大分前から、興味がなくなったので、そこからちょっとお出かけしますの。



ヨガのイメージが、健全なものになったことは、まず、なにより、あっぱれ!マジで、あっぱれ!先陣の、先生方、ありがとう。です。



今のヨガ業界がなければ、ヨガは、いまもなお、13年前、なかなか入りづらかった、本屋の精神世界のコーナーに入る、一握りの人が修行のようにやるもんだった。



そのベースがあり、私は本質を学び始められた。



でも、ヨガメソッドは、今のヨガイメージで、"ヨガ"を肩書きに使っていては、ヨガを必要とする、ヨガを"使える人"に、なかなか出会えないような気がしてる。



なんか、きっかけ、見つけたら、ガラッとシフトチェンジ、これ、いきなりするんで、いきなり変わること沢山あると思うんで、でも、何をしても、今もこの先も、



これまでも。



"目的"は変わらず、です。



みなさま、2020年、宜しくお願い致します 爆




#父はプールで骨折 #ターンで足指骨折 #ターンで… #ヒキザンガヨガ から #ヒキザンガかな #山本家 ですの♡