スタジオという枠を出る | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!



出会えないもんですな。


今の自分のアウトプットでは、
出会えないんだすなーニヒヒ


出会いたい"変人"に出会えんとです真顔


あ。タダヨガ まさ氏は、大変人ですわ。


彼は、今まで生きてきて、
唯一、自分の本音が共有できた、友人ですわ。


で、まさ氏とよく話しています、


100万人に1人の変態発掘したいね、と。


さて、やらんとですわ。


で、出会うためには、読み手の誰かにチューニング合わせて書いていたらあかん、


もっと、
本音でブログ書いていかないと、です。


………………



人生は実験です、


人生は体験です、


体験しながら、
自分ではないものを外していく、



世界に向かって正しくあることをインストールされてきました、



これを、ぶっ壊すには、



今、目覚めた変人たちが、

非常識なことをやらんと、です。



外の世界は、

常識的で整っていますが、



カンペーキに!



しかーし、



内の世界は、

非常識とし、圧したエネルギーに満ち、



圧された、わたくしたち一人一人のシードが、

腐る寸前です、



その前に、解放しないとあかんです🌱



まだまだ常識を握る人たちに、


非常識なことをして、


外の世界に、


自分の、


内の世界を、


出していかないと。


自分の本当のところを、
ちゃんと出していかないと、です。


誰かの気持ちを汲むのではなく、


自分の気持ちを汲むのです、


わたくしめ真顔


喉まで出かかったこの本音たちを、


出したいんだけど、


まだ、出せんとです。笑


でも、出す準備しとっとです。


そして、
これがわかる人に出会いたい。


本気でじぶんの人生を、
有意識でクリエイトしたい人に出会いたいから。


じぶんがこれから、
出していくであろう本当のところって、


今ご一緒している人たちと共有できるのは、


更に更に、
タイムラグを経てからかもしれません。


何年後?かにようやく、
理解し合えるのかもしれません、


または、今回の人生では、
共有しあえんものかもしれんとです。


とりあえず、
もっと広いfieldに出なくてはいけません、


……………………………


ヒキザンガスタジオを11月中旬に閉めます、


12月以降は、柏に、
みなが長くヨガ練習できる場をつくります、


私の活動は、


拠点を設けず、
自由に、世界に、挑んでいきたい、


自分に、世界に、
発信していかんと。