OUTPUT (action)を起こすための、塾 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


今日から、

ヒキザンガ塾 2期生・月曜コースが、

はじまりますだ。




人生をクリエイトする、ための「ヒキザンガ・メソッド」を。




こちら塾、少々過激な講師が担当しとります🌳爆、が、安心安全に問題はありません。むしろ、みなさま次第♡で、自分の人生に変容をもたらせますのよ。




本読んだり、講座・セミナー・WS!!世界中に溢れているね。でもね、受けるだけでは、何にも変わらない。




OUTPUT (action) せんと。




本読んだり、講座・セミナー・WSを受けた人の、2割がactionを起こし、その2割のうち、更に2割が継続し、結果を出す。




で、また多くの人たちが、2割の2割の人の成功論が出版した本読んだり、講座・セミナー・WSに参加しに行くのだね。ふむふん。




しかも、本や講座やセミナーやWSって、ポジティブな内容が多いけんどね。ポジティブな表現ばかり拾わんと!




ネガティヴあってのポジティブなんですわ。成功している人たちゃ、相当なactionの積み重ね、失敗、努力してる。自分の今、周りにいる先生、先輩方を見ていて、本当そう思う。




で、自分が講座やる側になって、益々益々、多くの人たちが行動を起こさず、変わらない様子を見て、ほほう、、と。この20:80の法則を破れる講座できないかなーと、ヒキザンガ塾をつくったのだす。




行動をおこす、塾を。




で、例を挙げますと、行動を起こせない理由って、成功するのが、結局怖いんだす。多くが。




成功するとは、行動起こすと、




失敗したくない、マイナス経験が怖い、嫌われたくない、批判が怖いとか、潜在的に避けたくなるわな。




色々あるんだけど、これら超簡単に払拭できますから。




誰かがあなたを嫌いになっても、それは、あなたを嫌いだと思った、その誰かの問題で、その誰かは、嫌われるのが怖い人なんです。




いつまで、誰かに嫌われないよう、

自分を後回しにするのか。



いつまで、誰かに認められるため、

自分を抑圧するのか。





まずは、

他者ではなく、

自分と繋がれ。



それから、

自分と共に、

他者と繋がれ。






今いるsafety zoneを抜けろ。

世界は広い。





ご縁あり、塾参加ご希望者がいまして、3月から、平日コース(3名)、土日コース(2名)、募集します。おいでやす♡




#ヒキザンガヨガ #ヒキザンガ塾 #山本志帆