感動。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

もうすぐ芽がでる、その前にデトックス中の山本です、体調不良、回復期であります。





今日は日頃からシェアしたかったものを。






万歳千唄 radwimps

万歳千唱 歌詞

歌:RADWIMPS

作詞:野田洋次郎

作曲:野田洋次郎

濡れた瞳で 明日を目指す意味を
僕は今でも 探し続けてるよ

笑われたりしないことが 君の生きるゴールなの?
笑われてもビクともしない モノを探していたんでしょ

思い出せるかな 僕が今まで 描いては路地裏にポイ捨てした夢の数


だけどこの街は そんな夢さえ 吸い込んで 新しい明日を吐き出す

騙されたりしないように 生きるのに少し疲れたよ
アンテナの傘もとうに ボロボロになってしまったよ

君の中のカナシミを喜ばせて 君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ おいどうすんだよ
その影に隠れ震える 笑顔の手を取れるのは
君だけだろう

悲しみは 君の涙を栄養にすくすくと 大きく逞しく 今日も育っていく
ほらまた その大きなため息が何よりの 彼らのご馳走で
ヨダレ出して待っている

そうさヤツらの敵は 君のハチ切れそうな
その笑顔と声さ それで木っ端みじんだ

君がどんな顔で笑うかを彼は知っているよ
打ち上げ花火みたいに笑う君がいるよ
君が笑わないとさ それじゃ思うツボさ
さぁいざ、迎えにいこう

君の中のカナシミを喜ばせて 君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ おいどうすんだよ
君の笑顔に させてやろうぜ万歳三唱
万歳千唱

濡れた瞳で 明日を目指す意味を
僕は今でも 探し続けているんだよ
旅し続けているんだよ





……………………………………………………




key先生のBLOG

益々、気づきを得られて、
アップデートを繰り返すkey先生。

"ネガティブなものに蓋をしない"


keyさんの、


日々の"行動"と、
"行動"からの"気づき"と、
"気づき"による"意識"のアップデート、

こんなにも"純粋"な"行為行動"の繰り返しが、


みなさんには、
どう見えるんだろう。


わたしには、美しく見えます。
わたしには、"生きている"人に見えます。



……………………………………………………





えっちゃんは、ヒキザンガ塾、ガチコース受講中。自分をありのままにアウトプットするって、めちゃくちゃ怖いし、めちゃくちゃ勇気がいるねん。何のためにそんなことするの?

自分と繋がるため。

共感を得るためではなく、好かれるためでもない。自分をアウトプットするという行為は、他の誰でもない自分を受容していくんだす。なんて素晴らしきヨガか。トライするえっちゃんが、どんどん、自分と繋がるのを見させてもらいながらわたしはね、心は涙涙で、顔は益々鬼👹となる。爆

リスペクトでしかない。


……………………………………………………




美しい、あずりんの言霊。わたしは、あずりんとはもう、
何年もご一緒しています。あずりんは、自分と繋がるという素晴らしき体験を、共有できる仲間であります。

あずりんのBLOGに、ありのままのじぶんを抱きしめてあげようと、エネルギーをもらっている人は多いと思う。わたしがその1人だ。