うぉぉぉぉ!!! | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!




ふんふんふんふんふん
あるあるある

と洗濯物たたみながらここまで見て



ふーん、へー、そう、
もう寝ようかなくらいぼんやりしてきた、


そのあと!



そのとーーーーーり!



と、目が覚めた。




今日はタダヨガ勉強会。



じっくりこれについて、
話そう、みんなで語ろうウインク



めっちゃ大事。



他力ではなく、
自力を養う、


これは、
厳しいことを言ってるんじゃないんだよ。



責任を、
他者任せにしているから。


日々のあらゆる選択の主軸を、
他人軸で考えているから、



うまくいかない。



いつまでも被害者意識
いつまでも被害者人生



そうでなくてですね、
誰もがドラマで言うように、羽ばたける。
誰もが自分の世界を変えられる。




人生はRPG。




ヨガ、ヒプノ、タダヨガ(?)爆!
は、その主軸を養う、ツールや。