8/14 タダヨガ にて。 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


hakkaでリフレッシュ。

8/14(火) 10:00〜11:15

基本のヨガ★★ 山本志帆


ー内容ー

TABATA式スクワットで熱を作り、四つ這いでの背骨をほぐすヨガアサナで、心身の緊張を解く→ヨガの呼吸法の解説と練習→ゆったりしたスピードで太陽礼拝ABを→スタンディングポーズで下半身〜股関節を支えるコアを鍛える→背筋→ツイスト&ストレッチ→逆さまになり、リフレッシュ。

―対象―

ヨガ初心者🔰、運動不足の方も安心してご参加ください。また、普段強度のあるクラスを中心に参加されている方、また、ヨガポーズを深めたい方もどうぞ。解説のあるゆっくり進めるクラスです。

………………………

―先生から今日のひとことー

世間はお盆休みの中、ご参加ありがとうございました。ヨガでコアを鍛えましょう。芯をしっかり養う。そのためには漠然とヨガアサナをとるのではなく、練習の際に意識を向けるべきポイントがあります。今日伝えたことを、今後の練習に活かしてください。

……………………………

ー参加者よりメッセージ―

●一つ一つのポーズを丁寧に行う事で鍛えたい筋肉を効果的にトレーニング出来るのが分かりました。お腹が柔らかくなり、胃の痛みがとれ、静かな気分になり、落ち着きました。 42歳女性

●重心が下に下がった、心が落ち着きました。女性

●最後呼吸が深くなって、心が静かになった、腰の位置が大事! 33歳女性

●身体は力強く、心は自信が持てた。タバタを最初にと言うのが良かった!やっぱりしほさんのレッスンは新しい気づきがあって、また来たいと思わせてくれます!女性

●自分で重心のズレが少しわかりました、いつもより集中できた感じがします。男性

●いつも、お見通しというくらい、つらい部分のアドバイスがもらえるので安心やれます。先日はなかなか集中できなかったのですが、本日はしっかり話を聞きながら、あっという間に終わりました。ありがとうございました。男性

●先生の言葉一つ一つが、とにかくわかりやすい。ぐちゃぐちゃで重かった身体と心が軽くなりました。こんなに変化を体感できたのは初めてでヨガってすごいんだなと驚きました。女性

………………………………

さてさて次回のタダヨガは?

■8/17(金)

10:00〜11:15

「タダイマヨガ」by key先生

ご予約↓↓↓↓

https://coubic.com/tadayoga

タダヨガホームページ

https://tadayoga.net/