ヒプノセラピーご感想、ぞくぞく | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


そう、わたしが、あなたの前世がなんちゃら、
言うわけではないのです!

前世を見るのも、
インナーチャイルドを見るのも、
"今"を生きるため。

過去に戻るんじゃない、
過去の自分を癒し育てて、

今を生きるために、
ヒプノセラピーやるんだす!




………………………………………………

ヒプノセラピーご感想
会社員 女性

ヒプノセラピーを受けた理由
あれこれ考えずに自分の中を見てみたかった

ヒプノセラピーを受ける前
催眠療法なのに意識があるとはどういう状態か
なと思いました

ヒプノセラピーを受けてみて
母のこと兄のことを許せなかったのに生まれた時から私はみんなに愛されていた事、母と兄の気持ちに入る事ができそういう事だったのかと思え
私は被害者ではなかったんだとわかりました、何もせず横になっていただけなのに、不思議な感覚です

セラピストについて
柔らかい声の誘導で安心して受けていました
気づきが沢山ありました
ありがとうございました


……………………………………………



ヒプノセラピーご感想
公務員 女性

ヒプノセラピーを受けた理由
ヒプノセラピー自体をあまりよくわかっていなかったので、知りたいと思ったからです。なぜ前世なのか、それがどうしてプラスの成果につながるのか、そしてどのような体験として感じられるのか、等を一度経験してみたかったからです。

ヒプノセラピーを受ける前
一部の宗教がかったあやしい人でないと共有できない世界のように思え、正直に申し上げると抵抗がありました。また、あなたの前世はこうでだから今はこうです、と一方的に断定されるようなイメージを持っていました。

●ヒプノセラピーを受けてみて
断定的で一方的な感じはしませんでした。安心してイメージの世界に入り込めるかがポイントで、身体はリラックスしていても既存の知識やモチベーションによってははなかなか難しいこともあるように思います。ただ、そのような中「わかりません。」「見えません。」と率直に言わせていただけ、ホッとしました。

ヒプノセラピー感想
前世が実際に何だったかあまり重要ではなく、それをなるべく具体的に細かくイメージできるかどうか、そしてそのイメージを媒介として、今の自分そのものを投影し、目の前にいるセラピストに打ち明けることで、気づきを得てセラピーが進んでいくのだと私は捉えました。うまくイメージや言葉の世界に入れる方とそうでない方で合う、合わないが分かれると思います。

●セラピストについて
ご自身が損をなさってでも、他の方々に貢献されるすごい方だといつも頭の下がる思いです。そして、ご自分には厳しい方だと思っていました。また、周囲の価値や基準では判断せず、ご自身でご納得されるで落とし込んで、それがご自身の考え方や生き方の土台になっている方だと感じます。現在も色々なものを取り込みつつどんどん変化されている最中では、と思います。今の私ではとても共有できないこともありますが、変化されるご様子はとても刺激を受けます。


……………………………………………

ヒプノセラピーご感想
ヨガインストラクター女性

ヒプノセラピーを受けた理由
自分の無意識的プログラムの発見につながるきっかけを見つけたかったから

ヒプノセラピーへのイメージ
ちょっと怖い、わからなすぎて怖いけどのぞいてみたい…そんなイメージ

ヒプノセラピー受けてみて
事前に説明を受けただけに、誘導されてイメージ出来るのか見えるのか 半信半疑だったが、びっくりするくらいサクサク出てきた笑 

セラピストさんによって誘導する方向が決まってくるのかな…という想いもあったが、あくまでも自分自身が主導なんだと実感。

セラピストについて
前からずっとですが笑
しほさんの声の【音】がすごく好き



モニター体験、
hikizanga.yoga@gmail.com
までお問い合わせを。