タダヨガへの想い | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

{937C1A54-4668-4E49-8995-5F159C03100A}

タダヨガ。


本当に変わりたい人には、
本当に本当に来て欲しい。


これから、
本当に世の中の二極化がはじまる。



自力でクリエィティブに生きるのか、
他力でバーチャルに生きるのか、

タダヨガ は前者になるために、
じぶんらの内側を晒していくねん。

本気本音でレッスン創るねん。




まだ、他力で、答えや、即効性を求めている人は、きっとタダヨガ に来ても、文句しか出てこないと思う。


でも、他力から自力へ、答えがないことを学ぶために、ヨガを学びたいなら大いに得られるものがあると思う。



わたしらはわたしらの魂に従って生きるために、タダヨガ をする。



だれかのために、ではなく、
わたしのために、活動する。



なぜなら、この世の中はすべてわたしでできているから。


{64DC71F4-D169-46F3-BACC-F8ACDCFE7C62}