ダウンシフターズ② | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


ライターのいとうあやねさんとは、
数年前に「ヨガご縁」で出会いまして。


数年前、たまTSUKIを取材されたとのこと。
そのときの記事 ←clickを、
シェアしてもらいました、

https://greenz.jp/2014/09/17/smile-moonset/


‥‥‥‥‥‥‥‥‥


わたしは、ダウンシフターズに出逢う前に、
移住をするための資料を集めていました。

基本、
基本、海が近いところ。

さむいの、ダメ


ですが、
資料を集めるだけ!笑


逃げだったんだろうな、と。
あの頃は。


「結果」を求めるばかりで、
今やることをやらずに、未来に想いを馳せるようなアクションだったんでしょう。


今、目の前にあることに、
しかと集中し、結果ありきじゃなく、そのまえにやらにゃあかんことが、あったのでしょう。


だんだんと、
イマココに意識がある時間が長くなった今は、
移住も、現実的なサットヴァなヴィジョンになりそうです。




先日、
たまTSUKIさんに伺って ますます、

イマココに意識をおいて生きていくために、

自分がどこで、
どう生きたいのか、

さらなる引き算を、
リアルに考えはじめてます。

また、
ダウンシフトしろってことかな。





shiho