2018/1/28 BEAUTY & YOGA WS | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

新春🎍2018.1/28(sun)
✔︎15:00〜16:30     ✔︎¥2,160      ✔︎定員6名

BEAUTY & YOGA 
ワークショップ

「手放し育てる美容法」
~化学の力に頼らなくてもお肌はキレイになっていく~
 




引き算引き算、、、、

な、毎日ですが、
気づくと足し算になっていることも。

年末にかけて、
目に見えるものたちも、
こころの中にストックされたものも、

一度、整理整頓しよう、と、
今月、来月は、心身flow月間です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

新春、ずーっと、わたしが教わりたかった、
keyさん's 美容法を、

ワークショップという形で開催できることになりました。

内側から綺麗に。
シンプルな美容法を、

エステティシャンとしてもご活躍されていた、
ヨガ講師・keyさん。

keyさんご自身で、
試されては改良されてきた、
長年の美容研究と、

ヨガに出会い、
化学的な美容法から引き算をされてたどり着いた、シンプルな美容法💄

ヨガ & ビューティー、
ワークショップ詳細↓




【内容】
肌荒れ、ニキビ、
なんとなくお化粧品が
効かなくなってきた・・・などなど。
ちょっとおポイントでお肌や身体、
心まで生き返る美容法をお伝えします。
 

【詳細】
・毛穴を目立たなくする化粧品の成分の話
・お顔の洗い方
・リフトアップヨガ
 
皆さんの情報もシェアし合いながら、ワイワイと行う参加型ワークショップです。楽~な気持ちでご参加ください。
 

【日程】
2018/1/28(sun)
15:00〜16:30


【料金】
¥2,160


【持ち物】
・ボールペンなど書くもの
・お飲物
・座ったままのヨガを最後の行います
・大股を広げても良いような服装で。
・楽しむ心と笑顔
・いつも使っている化粧品
(ファンデーションetc、成分表示があるもの)
 

【予約】
クービック・ヒキザンガヨガ

https://coubic.com/hikizangayoga/about



【自己紹介】
{89D41C7D-012E-4AA3-8C31-EDFF495EEE22}
三度の飯より笑顔が好き!!Keyです。
学生の頃からニキビに悩まされ、社会人になってもストレスニキビと肌荒れは日常茶飯事。そんな時、洗顔教室に出会い肌荒れが改善。同時に食による内面からの改善に取り組む。ヨガと出会い、エステティシャンを経て、外面だけでは改善しきれないことを痛感。今現在は、内から外からの健康美Lifeを楽しむ日々。

instagram : kiyomi_maharo