物を大切にする、こと | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

ひどい扱いをしていたサーフボード。


物を大事にする、これは基本だ。

と、最近あるyoginiから学んで大反省。 


とともに物を大切にすることは、

日々のプラクティスと同じだわ、

と気づいたのでありました。


「わたしはできとる!」と思っていることほど、自分の小さいモノサシではかった思い込みにすぎないねぇ、と日々カルマヨガ。


{E2C87A8B-43A8-4594-86D9-D4BDD67D62E3}


#surfing #surfboard #sea #サーフィン #サーフ #気づき #カルマヨガ #カルマヨガの実践