久しぶりの練習 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

1週間で回復した首。

安静に休ませました、焦らず、じっと。

yorico氏に首をやってしまった、
とヘルプを出したら、次の日に用意してくれたアロマオイルで、マッサージしています。



先週は、JADE salonにて、
あいさんのアロマオイルトリートメント施術を受け、あ、けっこう私重ぅなっていたな、ということを痛感。

練習を休んでいたから、
エネルギーが滞っているのはわかっていた。

いれるばっかりで、溜め込んで、
(食べるもそうだし、情報は入れるばかりで、不必要なもんまでキャッチしてそのまま、頭が重く整理がつかないまま数日ズルズル)

練習によるクレンジングをしていない体内は重く、身体が重くなると、感情も重くなる、
うん、呼吸が浅い。




そんな私の首回り&全身。

セラピスト・あいさんの施術が、
内側に籠っていた しんどい重さを、
外に出してくれる。

{D8A317BC-B5C2-4A91-8B44-5BA88E5B33DD}

おかげ様で、
出てきた重さは認識するには、ちとしんどいんですが、気づいたからには、出し切ればいい。

施術後、
成田の氣をチャージし、

帰りに、yorico氏、ACOさん、直美さんらに会って、さらにモリモリ元気になりましたとさ。



んで、
今日ようやく、
ハーフを思うように練習ができました。

明日は、
フルをやってみて、

少しずつ、
リハビリっす。

う〜ん、
普通に動かせる身体…嬉しい…😂



shiho