曼荼羅 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

新居・ミニマリスト プランは、順調に進行中。

レッスンを終え、
なにもない部屋に帰宅すると、

なにもないから、
なにも浮かばない(ノイズが)。

本当、
この絵の右側。

{47D6AB13-4382-49AC-A6C4-7A11282AB0BF}

ここまではよし。

でね、ただね、あのね、

その分、
まだ卒業(手放し)しきれてない、

記憶に残る ヒト・コト・モノたちが、
思考によぎることがあって、

懐かしいような、
まだ 残しておきたいような、

でももう、
以前のステージにあるもので、




こーゆーときって、


本当 胸ん中が、ざわざわする!



で、ここに乗る。

{8FC3728E-75A5-45C8-A3BE-D806173781D3}

曼荼羅。

※わたしのイメージがこんなカラフルだとは

※自分ではモノクロなイメージだったんだけど



とあるヨガクラスのみなさまからいただいたもの。(みなさまのお顔が浮かぶのです。あたたかく。じんわりと。ありがとうございます)


アシュタンガしたあとに、

静かに座ると、


ざわざわが、

クリアになり、


今いるステージがリアルになるのだす。


こういうとき、

いつも思い出す、

わたしの好きな詩があります。




「すみわたる夜空のような」

何かがだんだんあいまいに死んでいくようなつきあいより すみわたる夜空のような孤独を

銀色夏生さん






今からパレット・夜の部✨




shiho