飛竜 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

柏で一人暮らしをしていたときに、毎日寄っていた八百屋「飛竜」http://hiryu.biz

無農薬の野菜・果物、
添加物未使用の天然海鮮、
酵素玄米ご飯、
無添加の惣菜etc、

肉、卵、乳製品、小麦、添加物、化学調味料を一切使っておらず、アレルギーを持つ方々でも安心な、さまざまな食材が手に入ります。(私もアレルギー持ち)

で。なにが言いたいかって。

ヨガをしとるから、無添加・無農薬の この八百屋がおすすめです、と言いたいわけではたくて。(わたしは、基本なんでも食べます、肉も魚もいただきます^ ^)

ただ単純に野菜が美味しい!のです。

先日、何年も前から気になっていた、八百屋奥にある隠れ家のような飲食店に。

ようやく、食べてきました、
たっぷり、飲んできました、

どれも新鮮で、素材そのものの味を楽しめました。美味しかった。













店頭に並ぶ 御惣菜も気になります。




shiho