南城久美子さんのコミュニティ、入った?

どんだけ勧めんねん笑

 

マジでいいのよ~。

まだの人は是非一緒に楽しもう♪

【募集中】起業女子×ハッピー理論の新コミュニティ誕生。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活 (ameblo.jp)

 


先日の南城さんのハイブランド爆買い配信見て

私も欲しいものを望みました♪



前はハイブランドで爆買いとか

すごい冷めた目で見てた。

高級なお店で子供みたいに騒いで、品がないわ〜と気分が悪くなる。

インスタで見かけた時はすぐ見ないようにしてた。

 

めちゃくちゃ、「スン」してたな笑

 

でも今回は大好きな南城さんの爆買い配信ということで、途中でシャッター下ろさずに最後まで見てみたで笑

 

 

南城さんが着てるフェンディの上下、めちゃくちゃ素敵やんな~~ラブ

バッグも私の欲しいやつラブラブ

オールピンクが本当にお似合いドキドキ


画像お借りしました

 


最近はSNSでも

好きを仕事にってよく目にするけど、

自分の好きなことすぐに言えますか?


本当は好きなのに

これを言ったら

周りに嫌われるかもしれないとか

他人の目を気にして

好きじゃないってフタしてることないですか?


 

本当の私は

めちゃくちゃハイブランド好きで

お金に余裕があるならば

全身ハイブランドで固めたいくらいなのに

自分に嘘ついてた笑

 

なぜハイブランドが好きなんだろう?



デザイナーの好きやこだわりが、1つ1つに詰まってる。

ブランドストーリーがある。

そのブランド、デザイナーの世界観を肌で感じたい。

着ることで自信が持てて気分良くいられる。



ハイブランドってお店に入るとすごいエネルギー感じへん?

ブランドを守るためにたくさんの人のエネルギーが集結してる。

 


エルメスも好きなんだけど、

このエルメスストーリー読んだら益々好きになった。

エルメスの道 (中公文庫 コミック版 た 1-23) | 竹宮 惠子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

プチプラはもちろん買うけど(丈夫だし笑)

大量に洋服が積んであったり、

ギュウギュウにハンガーが並んでるの見ると萎える。

 

なんかかわいそうじゃない?

雑に扱われてる感じがして。

しわくちゃになってるしあせる

だから買った後もまあまあ雑に扱うやん。。。

そこが気楽でもあるんだけども。

 

 

私も望んでみたよ。

今欲しいのはコレ。

実際GUCCIに行って試着もしてみた。





この42万のツイードジャケットがめちゃくちゃ可愛い!!ラブ

実際羽織ってみても超素敵だった。


他の2つのカーデもめちゃくちゃ可愛かったラブ

テンション爆上がりです。

 

選べないから全部欲しいキスマーク

今はまだ買えないけどww

でもそれがまた概念なんだよな。。

 

ハイブランドを普通に買える女になるぞビックリマーク