【募集終了】起業女子×ハッピー理論の新コミュニティ誕生。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



今、3ヶ月限定の新しいコミュニティ


「Live my joy」を募集していて、


今日で9日経った。


本当にこの期間中、


エネルギー、「震え」に集中していて


特にここ数日でだいぶ変化したな。


だってこれ↓


が、



これやもん🤣🤣🤣↓



ハイブランド爆買い&撮影会で、


かなりエネルギーが変わった。


コミュニティは9月スタートなんだけど


昨日から「プレ配信」が始まっていて。


毎朝、ライブ配信してます。


リアルで変化してる様子を生々しく(笑)伝えてる。


なんだか、幸せだ。


ハッピー理論を深く語れて嬉しい。



沢山仲間ができて、本当に嬉しい。



私、本当にちょっと前まで


大好きなハッピー理論を「机上の空論」で語ってた。


大して実践してないのに、


「こうしたらいいらしいよ」って伝えてた。汗


だけど、今年になって


本当にハッピー理論に振り切ったら、


どんどん現実が変わってきた。



「私には関係ない」

「興味ないし」


とすぐ分離する「スン女子」で、


起業女子特有の肩肘張ったオーラ丸出しの


「モーゼ女」


(※モーゼの海みたいに自分の行くところ人が無意識に避ける。笑)


だった頃は何にも変わらなかったけど。


サレンダーして、


素直に、オープンマインドで


人に接するようになったら


世界が開いてきたの。


私の憧れを全て叶えている

パールちゃんと繋がれて


なんと大好きなハッピーちゃんが


手取り足取りアドバイスくれて、


いっぱい楽しい遊びに誘ってくれて


巻き込まれて🤣


毎日、めっちゃ楽しいよ。


夫まで。。


起業女子仲間も沢山出来たし、



すでに350名以上のメンバーが集まっています。


本当に、


「内側が外側」やし


「全てがエネルギー」だよ。


マジで、

「スン」「モーゼ」を止めるなら、


今しか無いでしょ。笑


「現在地」は関係無いから!


どんな人だって基本からコツコツやねん!


自分を震わせて生きていきたい女性をお待ちしてます。


お申し込みはこちらから↓


26日までに入会してくれたメンバーのために


27日のパールさんゲストの大阪グルコンの


様子をLMJ内で生配信します!


楽しみにしてね!