またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

 

突然ですが、最近南城久美子さんのコミュニティに入りました。

※8/31(水)締切だよ虹

 

 

画像お借りしました

 

南城久美子さんのことは皆さん知ってます?

起業女子なら知ってるよね。

 

もうこの南城さんのコミュニティがまじで面白くてやばくて

それを伝えたくてわざわざPC開いてブログ書いてる笑

 

 

楽しみながら自分のビジネスしたい人ラブラブ

感覚派起業女子(もしくは起業を目指している女子)は

絶対入った方がイイ!

 

 

コンセプトがこれ。

 

 

起業女子×HAPPY理論

 

 

いわば、対極にあるものの融合ドキドキ

 

 

数字でいうところの

の時代を感じるわ~~

 

 

HAPPYちゃんって

宇宙理論

エイブラハムの引き寄せの法則を実践、みんなに伝えている伝達者。

 

なんだけど、ふわふわスピリチュアルではない。

かなり論理的で、ご自身も言ってるけど研究者気質。

数字的にみても。

 

Sachi Takekoshi( HAPPY)(@sachitakekoshi.0904) • Instagram写真と動画

 

 

そしてまたすごいことが。

 

起業女子のパイオニアこと

 

鈴木実歩さん×HAPPYちゃんの対談が

8/31に実現!

 

起業女子界がこれから変わっていくでしょうね。

 

 

 

私が数字のこと始めたのが2016年。

その頃起業女子ブームで。

 

南城さんは第一線で活躍されてたので私も存在は知ってた。

鈴木実歩さんや有名起業女子の方とのキラキラ写真を見ては

自分とは遠い世界の人って感じで「スン」してたな笑

私はいまだに起業女子ではないけどもあせる

 

スンとは

羨ましくて拗ねてる女子の意。

私はキャーキャーしないよ?

自分には関係ないと、シャッター降ろして分離すること。

 

 

その頃、女性がみんな簡単に?起業しだして

至るところでお茶会見たよな笑

中身が伴ってない人=「キラキラ起業女子」って言われる人も多くて、

そういう人達はすぐに消えていった。。

 

ご自身も苦労されたみたいで

あの時あれやれへんかったからあかんかったんやとか

自分責めしたり、旦那さんに八つ当たりしたりという日々を送ってたみたい。

 

私も当時は

起業で成功する人は

男性思考で行動派な人じゃないとダメなんだと思ってた。

 

役立つ情報を伝えなきゃアセアセ

1日1投稿チーン

とにかく分かりやすく

ペルソナ設定

自分の売りたいものだけ作るのはエゴ

マーケティング

常にお客さん目線で

とにかく前へ前へみたいな。

 

自分の感覚よりも

上手くいってる人の行動を真似るとか

成功者の結果や行動面の方ばっかり信じて動いてたよな。

 

 

でも上手くいく人の理由はそこじゃない!

 

 

ってのに、

南城さんの話聞いててようやくわかった。

長いことかかったわ笑

 

 

お金になること

何かに繋がりそうなこと

世間に認められそうなこと

 

 

起業女子は絶対やるやろこれ。

やることを全部お金に繋げようとする笑

やりたいことがお金に繋がらないと思ったら

後回しにするか、やれへんねん笑

 

自分の気持ちを置き去りにする・・・

 

 

HAPPY理論は真逆だから。

 

自分の魂が震えることをやる。

 

それが、

 

無駄なこと。

何にもならないこと。

アホかな?って気にしちゃうようなこと。

 

であっても、自分がやりたいことをやる。

 

 

エネルギーを出すことが

何より一番重要やねん。

 

 

なぜなら

 

人は

エネルギーの強い人のところに寄って来るから。

 

 

役立つ情報も聞きたいよ。

でも、それよりも

 

 

エネルギーを感じたくて人は集まってくる。

 

 

HAPPY理論、在り方、そのメカニズムを

南城さんは起業女子の立場から熱く

めちゃくちゃわかりやすく説明してくれてます。

 

 

コミュニティは9/1開始で、今はまだプレ配信中なんだけど

めちゃめちゃ盛り上がってます!

毎日が神配信って感じ。

 

 

南城さんの毒舌キャラが本当に好きなんだよねー

自分と似てるし笑

あの関西弁で斬りまくってるのも大好き笑

でも愛はすごい感じる。



面白いからだけじゃなくて

入った一番の理由は、とにかく話がわかりやすいこと。

今まであいまいだったものが腑に落ちた。

 

 

起業塾入って

起業セオリーをがむしゃらに頑張ってるけど

 

思うような成果出てなくて落ち込むとか

みんなやってるのに自分だけ出来ないとか

 

無気力になってる女子いるよね。

 

好きな事で稼ぐ!で頑張ってみたけど

途中で頭打ちになって路頭に迷う・・・

 

 

あの人がうまくいってる理由

自分がつまづいてる理由

 

成功してるのに幸せじゃない理由

自分がおかしくなった理由

 

 

南城さんは

そのカラクリをめちゃくちゃわかりやすく説明してくれます。

 

ちなみに

カートが2種類あるんだけど、33,000円のZOOMお話会動画付きがオススメ!

3,000円であのお話会が見られるのはかなりお得です。

 

8/31(水)までだよー。急げ❤️

 

【募集中】起業女子×ハッピー理論の新コミュニティ誕生。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活 (ameblo.jp)

 

 

南城さんの話聞いてたら

関西弁で話したくなる自分がいる笑

その方が私も楽かも・・・