今思うと、

過去の私も

 

絶対、レイキの先生になる!!

 

ってわき目もふらず

行動してました。

 

当時、日記帳に書いていたことは

ほぼ叶っています虹

 

(そういえば、

買いたい!!と思っていたブレスレット。

 

明日、外出予定があったので

その時でいいかなあ、

と思っていたけれど、

 

なんだか今日行った方がいいような

気がして、お出かけ。

 

そうしたら、

何と明日は「お休み」の張り紙。

 

新宿の伊勢丹も、

時々こんなお休みあるのよね。

 

それにしても、

直感に従って正解ラブラブ

 

 

結局、予定通りのチャームを選び、

お会計しようと思ったら、

 

突然「ヘビ」のチャームが目に飛び込んできて・・・

 

本当は、ヘビは大嫌いなんだけど、

昔から、ヘビのアクセサリーに

何故だかと~~~っても興味があって。

 

思わず、「ヘビ」も付け加え(笑)

 

どうやら「ヘビ」さんは、

エジプトの女神・イシスの

モチーフらしい・・・

(後でわかった💦)

 

「脱皮」の意味もあるらしく、

絶対、何かあるなあ。

今後の自分に期待しちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

昨夜は

「未来創造」の勉強会。

 

「引寄せ」の方法はわかったけど、

実際に始めてみると

 

なんだかなあ・・・

 

そんなことありませんか?

 

 

 

昨日の参加者の話を聞いていると

案外、自分の望みが「ぼやけてる」。

 

これがどうしても欲しい!

 

絶対、こうしたいんだ!

 

 

というゴールがあいまい。

 

 

結局、

私たちというエネルギーも

現実化したいものが「あやふや」だと

叶いにくいんです。

 

 

黄色い花思い切り枠を取り払う】

 

で、

もう一度、

 

「じゃあ10億円あげるから

何したい?」

 

と聞いてみたら、

 

全員答え(ゴール)が出て来た(笑)

 

自分のゴールを見えなくさせるものって

無意識の固定観念なんでしょうね。

 

こんなもんでいいか、とか、

 

今のままでもそんなに悪くない、とか。

 

 

 

ぜひ、100億円あったら・・・

どうしたいか、

 

そして、それを手に入れたら

どんな気分なのか

 

考えてみてね。

 

(実は、その時の気分がとっても大事です。

やった~~~、とか

キュンキュンとか)

 

こんなこと、

真面目にZOOMで話してます虹

 

 

黄色い花よそ見しないで~~】

 

量子は観測すると

波から粒子になります。

 

なので、

ゴールが決まったら、

 

できるだけそこから目を離さない

が大事でしたね。

 

  • ノートに書く
  • ビジョンボードを創る
  • スマホの待ち受けに貼る
  • SNSに投稿して人の目も借りる
  • 瞑想などしてイメージする、などなど
 
そして、
 
節目ごとの意図設定も。

 

 

行動する前に、

そのイベントごと、仕事ごとに

どうなったらいいか、

 

先に気分を決めちゃう。

 

会う人と楽しい時間が過ごせて

超ハッピーラブラブ

 

とか、

 

仕事がとてもスムーズに進んで

お客様も満足、私も満足ラブラブ

 

とか。

 

 

小さな習慣をつけちゃいましょう。

 

これを繰り返していくと

直感も同時に良くなっていきますよ~~飛び出すハート

 


 

 

 

黄色い花一緒に成長しよう】

 

 

コロナが広がり出した約2年前から

ZOOMで勉強会を続けています。

 

「読書会」や「チャネリング」の練習をしたり、

 

今は、

「未来を創造する」なんてことを

真面目に話してます。

 

これらが

現在の「癒しの女神カレッジ」の

ベースになっています。

 

1人でやるより、

仲間がいたほうが気づきが多い!

 

好きなことについて

一緒に学ぶ楽しさですラブラブ

 

くじけたって大丈夫。

1人じゃないから。

 

それが、仲間と学ぶ意味です。

 

3月から新しい講座を始めます。

 

良かったら、

「無料体験会」ご参加くださいね飛び出すハート

 

 

プレゼント「エネルギーを感じるための3つの秘密」

プレゼント「ヒーリング誘導瞑想」

 

の動画をプレゼントしています。

 

「無料体験会」もこちらから

 

↓↓プレゼントプレゼント↓↓

 

友だち追加