あなたは癒しの女神になれますベル

 

そして、

 

「宇宙意識を使って

自分の人生を自分らしく

創造していきましょうラブラブ

 

 

心理学、脳科学、スピ系の本を読み漁り、

レイキ講座を1000時間もしていたら

 

誰でも癒しの女神になれる!!

自信の「有る無し」は関係なし!

 

に辿り着きました。

これを伝えるのが私のミッション。

 

 

 

黄色い花理由が欲しいんです。不安があるんです。

 

左脳に偏っていませんか?

 

思考重視から、

少しずつでも感覚重視へ。

 

人生を変えたかったら

一番簡単な方法です。

 

だって、私が典型例。

 

人生のほとんどを

考え過ぎて

 

あ~したら、こうなりそう💦

 

こ~したら、ああなりそう💦

 

と、ずっとずっと考え続けて

何もできなかった数十年。

 

石橋をたたき続けて壊すまで。

結局、渡らない人生。

 

皆さんには同じようになってほしくないです💦

 

(今なら、ただの心配性だと分かります。

ネガティブな側面だけを見ています。

 

行動した後に受け取れるであろう

ポジティブな側面を全く見ていません。

 

案外、こういう人多いんじゃないかなあ)

 

 

黄色い花少しずつでいいんです。

 

で、少しずつ

ソロリ。ソロリと

慎重に(まだまだ大胆にいけなかった)

 

自分の感を頼りに行動していった結果、

 

 

なんだよ~~、こっちの方がずっと楽だった!!

 

という境地に達しました。

 

しかも

 

自分らしく生きている実感笑い泣きラブラブ

 

そうなんです、

自分らしさで生きていけるんです。

 

だって、ハートに従っているんです、

結局。

 

自分に最善なルートなんです。

 

 

 

黄色い花直感はありがたく、スピーディーに

 

以前に

 

直感・メッセージの受け取り方💛

 

 

という記事を3連続投稿しましたが、

 

直感来たら、即行動

 

が大切。

 

とりあえず、やってみる。

 

私のように

小さなことからやってみると安心です。

 

(いきなり株式投資とか、

ビットコインとか、

知識ないままやらないでくださいね💦)

 

お散歩中に右に行くか

左に行くか

 

それくらいから始めても◎

 

 

とにかく、

感を使ってみる。

 

そうしていくと

宇宙との繋がりもだんだん強くなっていきます。

 

理論的に考えがちな人が多いので、

それを変えて行く良い練習になりますよ。

 

あと、ポイントは

 

あたし、カンがいいのよねベル

と思い込むこと。

 

こういうの、実はいろんな場面で大切(過ぎる!)。

 

ある意味、先に決めちゃう。

 

「意図設定」とも言いますが、

(「予祝」もこれに当たるかな)

 

こうやって運は切り開かれていっちゃいます。

 

これメチャクチャ大切~~~~

 


黄色い花やってみたら

 

「愛♡発電工場」になろう

 

なんだか大げさなタイトルですが、

今まで自分が溜め込んできたものを

一気に載せきる、

表現できる講座タイトルはないかなあ・・・

 

と思っていた時に、

これもひらめきました。

 

メッセージを受け取ったんです。

 

だって、

こんなタイトル、自分のテイストじゃないですから(笑)

ちょっと驚きました。

 

でも、直感には即行動。

 

すぐFacebookに講座募集、

モニター募集の投稿を載せたんです。

 

当初10名だけの募集予定が、

その日のうちに

あっという間に20名超えてしまって💦

 

即日締切。

 

天の采配はすごいです<(_ _)>

直感が来たら、迷わず行動。

 

少しずつ慣らしてみてください。

 

やっぱり違うな、

と思ったら方向転換すればいいだけのこと。

 

行動しないのが失敗なんです。

(👆👆偉そうに言ってるけど、

過去の自分に言い聞かせてる。

もう遅いけど)

 

 


 

 

”少しだけ勇気を出して。

宇宙はいつもサポートしたがっています。

ダメダメな私でもできました!”

 

 

フォローしてね…

 

チューリップ1か月集中セミナー「愛♡発電工場になろう」~癒し系女神にもなれるチューリップ

第3回目講座、開催しました!
 

 

 

 

 

感動の3回目セミナーのご感想キラキラ


ベル紫帆先生💖

素晴らしい講座をありがとうございました🙏💕

もう自分が魔法使いにでもなったかのように思ってしまいました✨

私はパイプ役。

宇宙のエネルギーを感謝して使わせて頂くことを、心に置いて、必要な方にエネルギーを送っていきます💫💫

ありがとうございました🙏💕

 

 

ベル紫帆先生、昨日も感動の時間をありがとうございました😊

何年も前にヒーリングのセミナー受けてた時に遠隔を人にやった事はあったけど、当時はだんだんスピリチュアルを信じなくなって遠ざかってたけど、またスピリチュアルを受け入れられてからの遠隔でお互いにシェアもできて、みんなのシェアも聞けて、【できる✨✨】確信が持てました😊

全身からエネルギーを発光してる事が腑に落ちて、本当に参加できて良かったです‼️

ありがとうございます💖💖

 

ベル遠隔ヒーリング最高に楽しかったです😆🙌

まさか、胃をモミモミコロコロして頂けるとは✨✨

次は知人に遠隔ヒーリングさせて頂こうと思います💖

 

ベルしほさん!聞いて下さい!

日曜日の遠隔ヒーリングに「耳だけ参加」した日の夜中に、

母の調子が悪そうだったので、

隣の布団から、遠隔ヒーリングやってみたんです!

そしたら、次の日の昼間に、

母が、ヒーリングやった?って聞かれてびっくり‼️

孫のようなふわふわの手で撫でられてるような、暖かくて気持ち良かったって言われて✨

感動しましたー🥺

ひとまず、しほさんには女神の力が使えましたーとご報告したくて🌟メッセージしましたー😆

 

 

 

などなどZOOM「耳だけ参加」の方までできてしまった!

ご感想が書ききれないほどの感動回になりました~~~笑い泣き

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

癒しのハンドヒーリング・波動調整・直感・メッセージの受取り

呼吸法・瞑想などなど

自信のない方大歓迎です

女神にならずにはいられない講座

 

来月も募集します♡

 

宝石赤潜在能力の目覚めを1日で

宝石緑自分らしさで生きるコーチング

宝石赤愛され女性に自然になる

宝石紫女神性のナチュラル開花

宝石赤宇宙と繋がる波動調整

宝石紫好きな人を助ける遠隔ヒーリング

宝石赤毎日上手に直感・メッセージを受け取る方法

宝石緑簡単チャネリングレッスン

宝石紫欲しい未来を創造するヒーリング

宝石赤自分を愛するセルフ(こころと体)ヒーリング

宝石紫愛を分かち合う(こころと体)ヒーリング

宝石赤大切なペットへのヒーリング

宝石紫金運の上がるお部屋の浄化

宝石赤親子の絆を強くするヒーリング

宝石紫愛し愛されるパートナーシップ関係へ

宝石赤人間関係が自然と良い方向へ

宝石紫自己肯定感・自己重要感に満たされる

宝石赤自分を愛せる自分になれる

宝石紫他人と比較しない自分になれる

宝石赤3日坊主でもサラッと戻れる方法

宝石赤不安グセの減少

宝石紫自分への自信・信頼を持ち続ける

宝石赤自分らしさで楽しく生きる

宝石紫人・社会への貢献(ライトワーカーとして)

宝石赤宇宙との繋がり・助け合いを感じる

などなど

 

他にもクライアントさんへのヒーリングの利用方法など

個別コンサルもチャネリングをしながらしています。

すべてをオンラインでお伝えしています。

 

スピリチュアルだけに偏らず

心理学・脳科学に基づいているので

現実をすぐ変えたい人におススメです


 

ベル新宿区主催「新宿子育てメッセ」に2017年より出展しています。

 

ベル会社員を辞めてイギリス留学~大学院卒

 

ベル右脳、左脳バランスよく、さくっと現実化させるのが大好き♡

 

ベル「触れること」で世界中の家族をHappyにします!!!

 

 

黄色い花「レイキ講座(伝授)」は少人数で開催中。

1日で必ずレイキ実感できます!しっかりアフターフォロー付き。良かったらぜひ^^

こちらからどうぞ

 

黄色い花HPで『レイキサロン&スクール ブログ』を書いています。

普段の様子はこちらからどうぞ

 


 

あなたはあなたの幸せを見つけられますピンク薔薇

あなたはあなたを愛すことができますピンク薔薇

すべては今決めるだけですピンク薔薇

 

今日も

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますキラキラ