こんばんは。

 

今年はますますレイキを広めなくちゃ、

と思っている、しほです。

 

レイキ、靈氣と言いながら、

はや数年。
なかなかメジャーになれません。
(いいえ、私がメジャーになれていないだけあせる

 

そんななか、

レイキだけを続けてきた私に

いろいろな気付きが降ってくるようになりました。

 

 

 

レイキはもともと誰にでもできます。

ただ、使い方を知らないだけ。

 

みなさん、第六感をお持ちです。

ただ、使うのを忘れているだけ。

 

みなさんには、

たくさんのサポーターがいます。

ただ、見えていないだけ。

 

 

レイキのエネルギーは宇宙から流れてきています。

このブログを読んでくださっているあなたにも、

今、流れています。

 

そして、

 

「こころ」、

「身体(肉体)」、

そして、

「魂」に流れていきます。

 

ずっと、あなたにエネルギーを送ってくれています。

サポートしてくれています。

 

 

見えないサポートに気付いて、

それに感謝して使い続けていくと、

そのエネルギーが流れ込む量も増えて、

 

全く新しい世界が見えてきます。

 

不安の無い毎日です。

 

 

いま、あなたに悩みがありますか?

不安はありませんか?

過去のことを思い出しては

悲しんでいませんか?

 

 

 

 

 

約100年前に靈氣を始めた臼井甕男氏が

発見したのは、

 

宇宙エネルギーである「靈氣」だけでは

ありませんでした。

 

私達は宇宙の一部であり、

神の一部であると、

気づいたのです。

 

だから、靈氣(レイキ)は誰にでも出来るのです。

出来ない人はいないのです。

 

 

 

そして、人生の目的は

『安心立命(あんじんりゅうめい)を得る事』とも

おっしゃっています。

 

 

何も心配せず(天に任せて)、

今世に生まれた自分の魂の目的に向けて

行動すればよいのです。

 

私達はもともと、宇宙の一部であり、神の一部。

だから、何も心配することは無いのです。

 

 

レイキ(靈氣)のエネルギーは

自分の「魂」にもチャージされます。

 

無意識の、本来の自分を

想い出すきっかけになります。

 

それに気付けば、

見えてくる世界が変わっていくのです。

 

 

今まで通りの生き方を続けるのも〇(まる)、

 

不安の無い、

新しい世界に進んでいくのも〇。

 

あなたはどちらを選びますか。

 

 

 

『レイキ、靈氣』と言っていたら、

これからは、

そんな話をしなくてはいけないと、

気づきました。

 

 

そんなこともあり、

早速、今月から

レイキ講座の生徒さんに向けて

始めた「勉強会」。

 

不安なく、

自分の魂を輝かせて生きていける方法。

 

なぜレイキ講師の私が??

と思われる人もいるかもしれませんね。

 

ただ、

そういうタイミングが来たのです。

 

レイキ(靈氣)をしていたら

そこに繋がるのです。

 

「見えないものへの感謝と、

それらと一緒に生きていく。」

 

そんな楽しい人生を

今年からお伝えしていくことに

なりそうです。

 

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございます。

 

今日も明日もずっと

あなたとあなたの大切な人の

不安が1つでも無くなりますようにキラキラ

 

 

黄色い花HPでも『レイキサロン&スクール ブログ』を書いています。

普段の様子はこちらからどうぞ^^

 

黄色い花「レイキ講座(伝授)」のご案内は

こちらからどうぞ

 


レイキで何が変わるの???

とお考えの方に、

私、しほからお伝えしたい事があります。

↓↓↓↓

 

いろいろスピリチュアルの勉強はしてきたけど、去年の自分から本当に変わったのかなあえー???と思っているあなたに・・・。

 

本当に変わるには、

○○が必要なのです・・・キラキラ

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 

がおすすめです。

 

メルマガ読者様限定の
「プレ体験会&練習会」
毎回3名限定・無料ご招待しています。
この機会に「レイキ」のエネルギーを

ぜひ、体感して
本当に変われる方法をのぞいてくださいね。
購読はこちらから
下矢印下矢印
https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

本気でおススメですしし座猿パンダラブラブ