こんばんは。

 

どうしても、どうしても

レイキを広めたい、しほです。

 

 

我が家の小5の次男は

すこし変わっているかもしれません。

 

普段はふざけてばかりの

問題児おサル猿ですが、

突然、

 

『家族は一緒じゃなきゃダメだよビックリマーク

 

とか言い出します。

 

 

そして、私にも夫にも

とても優しい。

もちろん、兄しし座と妹パンダにも。

 

 

問題も多いけれど、

彼がいるおかげで

家族がまとまっている感じです。

 

 

先日、私が大好きなフィギュアスケートを

テレビで見ていた時、

私の隣に座っていた次男が突然、

 

『前世のこと覚えてて、オレ7歳の時、

原爆で死んだんだ』

 

『母さんと、お姉ちゃん、お兄ちゃん、

妹、妹(2人)がいて、

オレと母さんと姉ちゃんが死んだ。』

 

 

突然の次男の告白に驚いたのですが、

驚く素振りを見せないように

テレビの画面を見続けながら、

 

『お父さんは?』

 

『その前に軍の仕事で連れていかれて

死んでる』

 


 

普段から5歳年上の兄が大好きで、

『ウザイっ』と言われても

まとわりつくのは、

前世での生き別れのせいもあるのでしょうか。

 

次男の前世の記憶が

本当かどうかはわかりません。

 

でも、

私も家族も、家では

前世とか、スピリチュアルな話はしません。

 

 

もし彼のいう事が本当だったら・・・。

 

 

 

彼がまだ3歳くらいの頃、

「この世に生まれる前に雲の上で遊んでいた」、

 

という話もしていました。

 

そして、

「ママの背中からお腹に『ぴゅ~っ』と入った」とも。

 

 

せっかく今世で生まれかわった命。

大切にしなくちゃね。

 

ママもますます

あなたを大切にしていきますよ。

 

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございます

 

今日も明日も

あなたとあなたの大切なひとに

幸せの光が降り注ぎますように虹キラキラ

 

 

 

一緒に楽しく「レイキ生活」しませんかほっこり

黄色い花レイキ講座のご案内はこちら➡➡

 

 

いろいろスピリチュアルの勉強はしてきたけど、去年の自分から本当に変わったのかなあえー???と思っているあなたに・・・。

 

本当に変わるには、

○○が必要なのです・・・ほっこりキラキラ

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 

がおすすめですほっこり

 

メルマガ読者様限定の
「プレ体験会&練習会」
毎回3名限定・無料ご招待しています。
この機会に「レイキ」のエネルギーを

ぜひ、体感して
本当に変われる方法をのぞいてくださいね。
購読はこちらから
下矢印下矢印
https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

本気でおススメですしし座猿パンダラブラブ

 

黄色い花Instagram始めました。 👈