いろいろスピリチュアルの勉強はしてきたけど、去年の自分から本当に変わったのかなあえー???と思っているあなたに・・・。

 

本当に変わるには、

○○が必要なのです・・・ほっこりキラキラ

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 

がおすすめですほっこり

 

メルマガ読者様限定の
「プレ体験会&練習会」
毎回3名限定・無料ご招待しています。
この機会に「レイキ」のエネルギーを

ぜひ、体感して
本当に変われる方法をのぞいてくださいね。
購読はこちらから
下矢印下矢印
https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

こんばんは。

 

どうしても、どうしても

レイキを広めたい、しほですほっこり

 

 

最近、私の周りで『鍼(はり)治療』を受けている

女性が多いのですが、

みなさまはいかがでしょうか?

 

美容にも効果があるらしく、

ハリにプラスして、電気も流す

鍼灸院もあるらしいです。

 

私は、怖いのであせる

やってみようと思ったことは

一度もなかったのですが、

 

最近知り合いになった、

レイキ(靈氣)のお友達が

実は「鍼灸師」さんだとわかり、

 

しかも、彼女が言うには

『刺さないハリもあるよ』、

ということで、

今日体験してきました。

(『香りの鍼灸院AQT』のまき子先生。
体調に合わせてハーブティーも作ってくれます♡)

 

普段の私は「レイキ・オンリー」の

生活ですので、

 

マッサージで、

叩かれたり、揉まれたりするのも

実は苦手ショック

 

レイキは何といっても

「手を当てるだけ」ですので、

刺激が強いのが苦手なのです。

 

でも、今日は恐る恐る

裸の上に着替えのウエア

(背中がマジックテープで

バリバリと開いちゃう)を着て

ベッドのうえに。

 

(う~ん、レイキは裸にならなくてもいいし、

やっぱり楽チンだなあねーあせる

 

なんて考えながら緊張して待ちました。

 

で、お腹、脚、顔まで

ハリを刺したり、刺さずに刺激だけ与えたり・・・

 

で、結局、先生いわく・・・

 

『ひらきさん、反応が早いから

ハリ刺してるヒマがないです』

 

とのことで、刺してはすぐ抜く状態。

 

挙句の果てには

 

『「小児ハリ赤ちゃん」でちょうどいい』と言われ、

 

乳幼児が「夜泣き、かんの虫」に使う、

子供用の刺さないハリが

ちょうどいい、とのことでしたねー

 

 

どうも、レイキをしているせいか、

そういったものに反応が早いらしく、

先日してもらった整体の先生にも、

 

『さすが、レイキの先生。

効果が早く出ますね』と、

言われたばかり。

 

ふむふむ、

なんだかお得な体になってきているようですキラキラ

 

 

それでも、今日の「初」ハリ治療。

効果があることは実感いたしました!

 

ハリを刺す「ツボ」にも興味が出たので、

先生おススメの『ツボ単』という

本も購入予定ですウインク

(『ツボ単』というツボに詳しい本です)

 

どうも、レイキを続けていくと、

体のメンテナンスが

楽になるようですよ

 

おススメですほっこり

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたとあなたの大切なひとに

素敵なエネルギーが注ぎ込みますように虹キラキラ

 

 

 

『小児ハリ』が実はひそかに

人気があるらしいのですが、

何をするのかと言うと

「体をさする」ような感じなのです。

 

伝統靈氣の手技にとても似ていました。

 

赤ちゃんもやっぱり、

触れられると落ち着くんですよね。

 

もし、お子さんが

落ち着かなかったりする時には

背中を「しゅっ、しゅっ」とさすってあげるだけでも

効果があると思いますほっこりキラキラ

 

 

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 
購読はこちらからほっこり
右矢印右矢印https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

本気でおススメですキラキラ