こんばんは。

 

どうしても、どうしても

レイキを広めたい、しほですほっこり

 

いろいろスピリチュアルの勉強はしてきたけど、去年の自分から本当に変わったのかなあえー???と思っているあなたに・・・。

 

本当に変わるには、

○○が必要なのです・・・ほっこりキラキラ

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 

 

がおすすめですほっこり


購読はこちらから右矢印https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

メルマガ読者様限定の
「プレ体験会&練習会」
毎回3名限定・無料ご招待しています。

この機会に「レイキ」のエネルギーを
ぜひ、体感して
本当に変われる方法をのぞいてくださいね。

購読はこちらから
下矢印下矢印
https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

 

ということで、構想11か月あせる

かなり本気の

【無料メール講座】をスタートしましたほっこりキラキラ

 

早速、ご購読のお申込みと、

無料プレ体験会&練習会」のお申込みも

いただいております。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

『Reiki』という言葉を初めて聞いたのは、

確か2000年のこと。

 

それから、今、18年経ち、

レイキを学び、

どうしても、どうしても、

皆さんに知っていただきたいことがありますほっこり

 

ぜひ、【無料メール講座】を

ご購読くださいませ

 

 

レイキサロン&スクールSono-mamaでは、

来年以降、新講座、勉強会も

スタートする予定。

 

少しでも、

みなさまの不安や、心配を減らし、

 

ご自分の人生を幸せに生きる

お手伝いをさせていただきたいと

思っています。

 

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたとあなたの大切なひとが

あたたかなエネルギーに

包まれますように虹キラキラ

 

 

 

とうとう小4長女パンダが、小5次男猿

身長を超えてしまいました。

(もちろん、体重もですがショック

 

ねー:『ね~え、毎朝、ご飯の他に
バナナ1本追加で食べていかない??』

 

猿:『オイラは、バナナが嫌いなおサルなのっ』

 

なかなか食が細く、食事量が増えない次男猿

 

その横で、もくもくと食べ続ける長女パンダ・・・。

 

なかなか、親の想い通りにはなりませんね。

「まっ、いいか」にやり

 

 

 

キラキラ自分に自信を持ちたい人、

キラキラ積極的になりたい人、

キラキラ人の役に立ちたい人、

キラキラ幸せになりたい人、・・・。

 

キラキラキラキラ自分の力で、

自分を変えたい人。

 

そして、

キラキラ『いろんなスピリチュアルに
助けを求めてきたけれど、

私の人生は本当に変わったの??』

 

と疑問に思っている方

 

本気で変わりたいと思っている方に、

 

ぜひ読んでいただきたい「メール講座」です。

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 
購読はこちらからほっこり
右矢印右矢印https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

本気でおススメですキラキラ