こんにちは。

 

どうしても、どうしてもレイキを広めたい、

しほです。

 

『レイキを知ってもらいたい』、

 

『レイキを使ってみて欲しい』

 

と思って始めたアメブロも

もう2年以上経ちましたほっこり

 

 

始めた当初は、なかなか『レイキ』という言葉も

自分で書けなくて

 

『いつ書き出そうか』、

 

それとも、このまま

 

高齢育児ブログでいこうかねーあせる

 

なんて迷いもあったりして。

 

 

でも、ちょうど吹っ切れたのが

2年前。

 

それからは、

 

どうにかして、一人でも多くの人に

レイキを知ってもらいたくて、

 

家事も子育ても

相変わらず忙しかったけれど、

ブログを書いてきました。

 

2年経った今、

新宿に、小さいですが

レイキのサロン&スクールを持ち、

生徒さんもたくさん来てくださるようになりました。

 

途中、いろいろな事があったけれどあせる

結局、レイキ(靈氣)に救われながら、

背中を押されながら

ここまで来たようですほっこりキラキラ

 

 

 

『無料メール講座』を考えたのは、

今年の始め。

 

 

そして、ようやく完成しました。

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 
購読はこちらからほっこり右矢印https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

 

 

黄色い花無料メール講座

レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、レイキで得られる本当のこと~』黄色い花

 

この7日間のメール講座では、

 

私がレイキを続けてきて、

レイキを学び続けて、

実践してきて、

 

わかったこと、

みなさんに本当に伝えなければならないことを

書いています。

 

まだ書き足らないくらいです。

(それについては、今後もメルマガや、

ブログなどでも書いていこうと思っています。)

 

 

 

高齢出産で3人の子持ち専業主婦が、

どうして、これほど「レイキ」を伝えたくて

スクールまで始めてしまったのか。

 

伝えたいことが、話したいことが

いっぱいあるのです。

 

 

 

確かに「レイキ」は1日講座で学ぶことはできます。

 

でも、もっともっと大切なことは、

「そのあと」なのです。

 

キラキラ自分に自信を持ちたい人、

キラキラ積極的になりたい人、

キラキラ人の役に立ちたい人、

キラキラ幸せになりたい人、・・・。

 

キラキラキラキラ自分の力で、

自分を変えたい人。

 

そして、

キラキラ『いろんなスピリチュアルに
助けを求めてきたけれど、

私の人生は本当に変わったの??』

 

と疑問に思っている方

 

本気で変わりたいと思っている方に、

 

ぜひ読んでいただきたい「メール講座」です。

 

本当に変わるには、

○○が必要なのです・・・ほっこりキラキラ

 

 

黄色い花無料メール講座
『レイキで手に入れる「本当の私」

~7日間でわかる、
レイキで得られる本当のこと~』
黄色い花 
購読はこちらからほっこり
右矢印右矢印https://heart-reiki.com/lp/mail-seminar/

 

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたとあなたの大切なひとに

宇宙からの愛が降り注ぐことを

願っています虹キラキラ

 

 

 

小4の長女パンダは朝からハイテンション。

DA PUMPの『U.S.A』を踊りながら

登校していきました。

(間に合うの?後ろ向きに進んでるよねーあせる

 

今日も東京はいい天気晴れ

大量の洗濯物も乾くでしょうほっこり