こんばんは。

 

Reiki、レイキをどうしても、どうしても広めたい、しほです。

 

 

昨年度から「ハンドヒーリング・レイキ無料体験」でブース出展している、新宿区主催の『新宿子育てメッセ』。

 

 

今年度も今日、無事に終了いたしました^^

 

 

台風の影響で、朝から小雨。

 

お子さま連れでいらっしゃる方ばかりですので、来ていただけるか心配でした。

 

 

 

昨年度に比べると、確かにお客様の数は少なかったのですが、

 

お手伝いしてくれたスタッフに助けられながら、

 

ヒーリング体験を27名の方に受けていただきました!

 

 

途中、満席でお断りした方もだいぶいらして、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

今回、張り切ってベッドも持ち込みましたが、

 

赤ちゃんを抱っこされているママが多くて数名の方にしか体験していただけなかったのが残念。

 

子育て中のママこそ、ヒーリングが必要なのですが(T_T)

 

 

それでも、来年度に向けて、

 

少しでも皆様にハンドヒーリング・レイキの良さを体験してもらうために、

 

また改めて出展内容を考えたいと思います。

 

 

 

今回、一番驚いたのは、

 

『しほさんですか?』と、ブースに来てくださったN様。

『ブログに「子育てメッセに出展する」と書いてあったので』と、

 

受付けに来てくださいました。

 

お子様の都合でヒーリングの体験はされませんでしたが

 

『(私のブログを読んでくださっているなんて!!)』と

 

感動しました。

 

あ~・・・嬉しい・・・(T_T)

 

今後も皆さまのお役に立てる情報をお届けできるよう

 

ますます頑張りたいと思います。

 

☆Reiki☆

明日から月曜日。またまた忙しくなりますね。

今晩はゆっくりお風呂に入りながら

手のひらを両目に当ててみてください。

疲れ目に効果があります^^

 

今日もひっそりとした

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございます^^

 

今日も明日も

あなたとあなたの大切なひとに

優しいエネルギーが注ぎますように

 

♡プレゼント♡
今回の「新宿子育てメッセ」でハンドヒーリングのブースに来場してくださった方にご用意したテキスト

『自宅でできる、ハンドヒーリング5つのStep♡愛されママになる簡単ハンドヒーリング』をご希望の方にプレゼントいたしますラブラブ

 

お名前「5つのステップ、希望」と書いて、

reiki.labo@gmail.com までご連絡ください。1週間以内にpdf ファイルでお送りします。

 

 

今後も、靈氣・レイキを広めるために活動を続けてまいります^^