こんにちは。

 

まだまだ紅葉も美しいですが、

油断すると風邪をひいてしまいそうですねショックあせる

みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

先日、当レイキサロン&スクールSono-mama で、

レイキ・レベル1をご受講してくださった K様。

ご主人がお仕事をお休みして練習モデルさんとして

一緒に参加してくださいましたほっこりラブラブ

 

レイキ・レベル1講習では、

手の当て方スタンダードポジションの方法だけでなく、

ベッド・椅子の両方を使って体の各部位にレイキをする方法や、

「ヒビキ」の探し方もお教えしています。

(それには練習台になるモデルさんがいると

とても助かるのですウインク音譜

 

レイキの使い方のあとは、

レイキを「受ける」体験もしていただきます。

レイキは習ったけど「受けたことはない」なんて

ことにはならないように・・・あせる

 

手の当て方ひとつとっても、

人にやるのと、自分で受けて「感じてみる」のでは

違いがあるのがよくわかります。

 

アチューメントも3回受けていただき、

練習も、ご自分がレイキを受ける体験もしていただくので、

多少時間はかかりますが、

疑問も不安も残さないように

ゆっくり、じっくり講習いたしますほっこりキラキラキラキラ

 

お一人でご受講の際には、

ぜひ、お友達やご家族をモデルさんとして

一緒にご参加ください。

リラックスして一日ご受講できると思います。

 

もし、お一人で参加される場合も

ご心配はありません。

レイキの経験者がお手伝いいたしますのでほっこり

♡ご夫妻でのご受講ありがとうございました♡  (ご主人様が写真を撮ってくださいました)

 

後日、素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきますほっこり

 

ひらき さま

本日はありがとうございました。
待ちに待ったレイキファーストディグリーは、とても充実した楽しい講座でした。
以前他校で受けたものは、短時間ゆえに物足りなさがありましたが、今回は他人へのヒーリングの仕方、ヒビキなど知りたかった事を勉強できて大満足です。
なにより、先生の丁寧な指導と全てを強制しない所が、せねばならない性格の私にとって、リラックスして受講できました。

これからレイキをどんどん使っていこうと思います。そして、うまく使えるようになったら2ndを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

こちらこそ、ありがとうございました音譜

レベル2講習も楽しみにしておりますほっこり虹キラキラキラキラ