こんばんは。

 「Reikiで子育て!」推進中の、しほです。

 

 

ほぼ毎月、東京のJR武蔵境駅前にある

 

「武蔵野プレイス」で、

 

レイキセラピー協会の

 

「無料体験会」があります。

 

私、しほも毎月参加して、

 

レイキさせていただいておりますほっこり

 

 

体験に立ち寄ってくださる方は、

 

「武蔵野プレイス」の図書館に

 

いらした方とか本

 

他に用事があって、

 

時間つぶしに寄って下さったり時計

(幼稚園のお迎え時間までとか)

 

お子さま連れのママとかハート

 

(その場合、お子さまはママのお隣で

待っていただいたり、

希望があれば、お子さまにも

レイキをしてさしあげます)

 

近くのデイサービスから

 

おじいちゃま、おばあちゃまが、

 

お散歩がてらに寄ってくださったり椅子

 

なんとものんびり

 

開催しておりますほっこりキラキラ

 

 

 

中には、リピーターの方もいらっしゃいますが、

 

ほとんどが、レイキをご存じない

 

初めての方。

 

レイキをさせていただくには、

 

当然、洋服の上からとはいえ、

 

体に手を当てさせていただくわけです。

 

初めてお会いして、

 

ご挨拶させていただいて、

 

ご希望の箇所を教えていただいて

 

(体験は30分なので、

ご希望のところに集中して

レイキをすることが多いです)

 

そっと手を当てさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

5分前まで、全くお会いしたこともなく、

 

道ですれ違っても

 

お知り合いになることは

 

なかっただろう方と、

 

こうして手を介して

 

「繋がっているんだなあほっこり」、

 

「ありがたいなあほっこり」と、

 

 

毎回レイキをさせていただくたびに

 

思います。

 

 

もちろん、レイキの30分が終われば、

 

もうお会いすることのない方がほとんどですが、

 

たった30分でも、

 

どなたかと「繋がった」という感覚を持つたび、

 

 

さっきまでこの地球上で

 

お互いに存在していることを

 

知らなかった人間が

 

なんだか「手」で、ちょっと静かに繋がって

 

ちょっと元気になって、

 

また別れていくうーん

 

 

人間って、

 

こうして繰り返して

 

生きていけたら

 

なんだか不安も減って、

 

ハッピーに生きていけるんじゃないかなあ

 

と感じますほっこりラブラブ

 

 

 

 

そんな貴重な体験を

 

一人勝手にさせていただいている

 

私にとっては、

 

とっても大切な

 

レイキ「体験会」。

 

 

 

 

でも、残念ながら

 

次回、3月3日㈮は、

 

私の都合がつかず、

 

参加できないのです。

 

 

 

なので、自分でできないかと・・・ウインクひらめき電球

 

 

どなたか、レイキにご興味ある方、

 

レイキを体験してみませんか?

 

 

 

(期間限定)

「無料モニターさん」になっていただけませんか?

(女性限定です。年齢、未婚既婚問いませんほっこり音譜

 

キラキラただただ、ほっこりしたい方

キラキラただただ、レイキに興味はあるけど

よくわからない、不信感のある方、

キラキラただただ、レイキされながらお昼寝したい方、

キラキラただただ、しほとおしゃべりしたい方、

(そんな方はいない?)

 

場所は公共施設を利用するので

安心ですニコ音譜

 

場所は、東京、

 

副都心線 西早稲田駅近辺

 

を考えております。

駅から徒歩1~2分です。

 

お時間に合わせて30~60分

レイキをさせていただきますキラキラ

レイキを受けたご感想など、

お聞かせいただけたら

嬉しいですラブラブ

 

ご興味のある方、

是非ご連絡くださいませほっこり

reiki.labo@gmail.com

(モニターさんになっていただける

日時が限られております。

ご都合の合う方のみ、

承らせていただきますこと

ご理解くださいませショックあせる

日時は後程、ご連絡させていただきます。)

 

 

 

 

 

今日もひっそりとした、

しほのブログに来てくださいまして

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたにとって、

素晴らしい日になりますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

JR武蔵境駅前、

「武蔵野プレイス」で、

来月、3月3日(金)10時から17時まで

レイキセラピー協会の

「無料体験会」もありますので、

レイキにご興味のある方は、

いらしてくださいませ。

 

宗教団体ではないし、

勧誘もないので、

ご安心をほっこりキラキラ