こんばんは。 「Reiki で子育て!」推進中の、しほです。

 

 

 

土曜日に、レイキセラピー協会の

 

「レイキ体験会」があったことを

 

昨日のブログで書いたのですが、

 

ひとつ書き忘れたことがありました。

 

 

 

毎回「体験会」が終わった後に

 

感じることなんですが、

 

たくさんレイキ施術させていただいた後、

 

自分から出るレイキの量が増えている

 

という事ですウインクキラキラ

 

 

「レイキすればするほど、流れが良くなる」と、

 

教わったのですが、

 

これは本当で、

 

今日もなんだか、良く出ますパーキラキラ

 

 

子ども二人の風邪の看病疲れと、

 

ご飯の支度、洗濯などの

 

家事に加え、

 

長男のスキー教室の準備などなど、

 

休むヒマがありませんあせる

 

 

 

ちょっと、疲れたなあと思って、

 

さっき自分の頭に手を当てたら、

 

まあまあ、脳みそに「おでんのコンニャク鍋」を

 

当てたのかしら?っていうぐらい

 

頭の中が熱く感じましたアセアセ

 

 

 

もちろん、自分の手を温めてから

 

レイキしたわけではないし、

 

「手」と頭皮の間には、

 

髪の毛もあるわけで、

 

直接触れているわけではありません。

 

15分位当てていて、

 

今、ブログを書いているのですが、

 

まだまだ、手を当てていた辺りが「熱いうーん

 

 

 

体の悪いところに反応が大きく出る、

 

という事もありますが、

 

明らかに2日前の私より、レイキの出る量が

 

増えたような気がします。

 

 

 

 

 

でも、これも、また、

 

何もしないでいたら、

 

レイキの量も減ってしまいそうアセアセ

 

 

レイキは習ったけれど、

 

あまり使うことがない方も、

 

いろいろな場面で積極的に

 

使うことをおススメしますウインクキラキラ

 

 

 

 

今日も静かな、

しほのブログに来てくださいまして、

ありがとうございますほっこり

 

今日も明日も

あなたにとって素晴らしい日に

なりますように虹キラキラキラキラ

 

 

 

あまりブログに登場しない

中二の長男ですが、

(ただ単に、笑えない行動が多いのですショック

昨日もどこかに冒険に旅立ったようです。

夜8時半頃に帰宅した息子に

「どこ、行ってたのおーっ!!?」と、聞いたら

 

「お母さん、横浜って何にもないね~口笛

 

へっ、また(新宿から)自転車で

お出かけですかいショックあせる

(以前にも、千葉県まで行ってます)

 

それにしても、横浜に何もないって、

そんなわけないでしょ。

一体、横浜のどの辺に行ったのでしょうか。

ナゾです・・・ぼけー