おはようございます😊


今日は

昨日のブログにも書いた下矢印


名古屋での帰りに食べた

晩ごはんを😋😋😋

この日は

私と娘達のオタ活のため

旦那に運転してもらい名古屋へ🚗³₃

LIVEも堪能し

バンテリンドームまで

しっかり送迎してもらい

バス停や駅まで焦って行くということなく

楽チンでした‼️

こういう時は有難い🤭

あとは帰るだけー

けど

腹はへってるとなり

サービスエリアで晩ごはん食べることに✌️




いろんなメニューがあり



次女は


けいちゃん唐揚げ丼に



腹減ったー腹減ったー



うるさかった次女ちゃん


すぐ唐揚げ丼に決定やったよねー



甘味噌みたいなんがかかってて


それはそれは


美味そうに食べてました🤭


私とお姉ちゃんは


さほど腹減ってはなく


仲間して食べることに


ひつまぶしにしました!



ひつまぶしにしたら


あれっポーンってなり


よーく見たら


豚肉のひつまぶしでした🤣🤣🤣



全くメニュー読んどらんやつー🤣🤣🤣


母娘して🤣


なんなら


家族みんなして


ポカーンってなってたわ🤭


旦那は


唐揚げ定食に




ちなみに次女のけいちゃん唐揚げ


美味そうやって


私とお姉ちゃん追加で唐揚げ食べました✌️




豚肉のひつまぶし


これがまた最高に美味かった❣️👍



お腹も満たされ


帰りの車内で


私と娘達


爆睡zzzzzzzzz


我に返った時は


家の前でした🏠


旦那様お疲れ様でした~


ありがとう


という間もなく


家に入り


順番に風呂に入った


慌ただしい夜中でした🤭




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*