おはようございます😊


今日は久しぶりに

家族全員で出かけた日の食べたもんを✌️

この日は

名古屋で私らのオタ活がありましてー

バスで行こっかなー

って思ってたんだけど

予約とれず🤣🤣🤣

そんな時は

便利な運転手がいる‼️‼️‼️

家にー爆笑🟰旦那ね🤭✌️

となり

ちょっと女優になり

申し訳なさげーな言い方で

名古屋まで連れてって欲しいんだけど…

って言ったら

うん!いいよ!

と二つ返事🤭

心ん中では

絶対OK言うわー爆笑って思ってたから

やっぱりねーって思ったよねー

ということで

運転手もすんなり見つかりましてー

名古屋へレッツラゴー🚗³₃

まずは腹ごしらえ!

となり

道の駅でガッツリ食べてきました✌️




何でもお姉ちゃんと名古屋行った際

種類豊富なおにぎり屋さんあって

凄く美味しかった!

というので

行ってみたら

本当に迷うくらい種類豊富!



ちなみに蕎麦とうどんもある!


私は温かい蕎麦が食べたかったので


わかめ蕎麦に✌️




おにぎりも美味そうやったけど


食べれるかな?


ってボヤいてたら


旦那が


だっか(誰か)食べるから注文したら?


というので


おにぎりもプラス!


けどこの写真のおにぎりは


おにぎりのみ注文した次女のです🤭


ややこしいわ言う話🤣


お姉ちゃんは


前も食べて美味かったきつね蕎麦に


とろろ昆布のおにぎりを



わんぱく~


次女ちゃんのおにぎりは


ツナマヨと昆布🍙




旦那はかけそばと


とろろ昆布のおにぎり


その横のがアタシのね



おまけに


揚げたての


牛肉コロッケと


チーズコロッケも






腹いっぱいいっぱいで


オタ活してきましたとさ~




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*