おはようございます😊


今日も東京でのことを

この日はLIVE後

エネルギーチャージのため

焼肉食べてきました🥩‪🔥



行ったお店は

水道橋駅前にある

焼肉ふたごさんでーす🥩‪🔥



こちらのお店は


次女と前に行って



美味かったので


次はお姉ちゃんも連れて!


と思い


3人で行ってきました✨


この日は


お姉ちゃんLIVEは行かず


1人東京観光して


お店で待ち合わせ♡


私がきたら


キムチツマミにレモンサワー飲んでた🤭



ここのキムチも


また美味いんだわ😋




お肉も注文してて




お店の方が


食べ頃まで焼いてくれます🥰




やっぱここ美味すぎラブラブラブラブラブラブ




勿論‼️おビール飲んでました✌️



たくさん食べ


キャベツとかも


食べましたΨ( 'ч' ☆)






次女は


卵かけご飯みたいなんを


しっかり〆に食べ



大満足🤭



お姉ちゃんは

ひと口冷麺を食べ



お姉ちゃんも大満足ラブラブ


また東京ドーム行ったら


こちらのお店行かなきゃだわ




それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*