おはようございます😊



今日も

クリスマスイブに行った東京でのご飯を😊

余震もまだありますが

大分慣れてきました🤣

この日は

焼肉で晩ごはんに✌️




東京ドームでのセクゾのLIVEも堪能し




綺麗なイルミネーションのとこを


てくてくと歩き



ろくなもん食べてなかったので


腹ごしらえに


水道橋駅近くの


焼肉屋さんに行くことに



東京行ったんに


大阪の焼肉屋さんに行ったという🤭


この日行ったのは


大阪焼肉ふたごさんです🤗




少し待ったけど


5分程で入店できちゃいました😊


5分程待ってた間に


温かいお茶持ってきてくださって


暖かい気持ちに


ほっこりしましたおねがい


メニューは


気になるやつばっか爆笑




アタシは勿論Ʊ"-ʓ🍺爆笑




男前生でーす


次女ちゃんは


カルピスに




気になった


半殺しキムチをまず注文




珍しい野沢菜のキムチで


辛さがやみつきになるやつ爆笑


めっちゃ美味かった!


なんなら持ち帰りたいくらい


チョレギサラダも注文🥗




2人だから


分けて持ってきてくれました


こういう気づかい嬉しいよねー


勿論


お肉もしっかり食べましたよん😋






これがまた


どれも美味すぎ爆笑


食べ頃になったら


もう食べて大丈夫ですよー


と教えてくださり


手が空いてたら


焼いてくれる!


これ嬉しいよね💕︎




牛も豚もみんな新鮮で


柔らかくて


ホント美味しかった😋


タレもまた最高👍(*`ω´)b




次女ちゃんは


焼肉ご飯とやらを注文🤭




これがまた美味かったそうで


肉→タレ→ご飯で


バクバク食べてたよね🤭


ホルモン苦手な次女だけど


こちらのお店のホルモンも新鮮で


匂いもなく


すごく食べやすいホルモンで


マジで美味かった!




美味すぎで


追加追加でお肉ちゃん注文🤭





Ʊ"-ʓ🍺もがぶがぶ飲んだよねー爆笑



何杯飲んだやら🤭✌️


ミノも


固くなくて


サクッと食べれ


これも絶品爆笑




腹いっぱいでも


〆に卵スープを注文した


我が家の次女ちゃんでした🤭




ホントこちらのお店美味すぎー


今年もまた東京行く予定あり


大阪も行く予定あり


名古屋も行く予定ありけりなんで


勿論‼️オタ活しにね🤭


どっかの時


多分東京やねー東京ドーム行くから🤭


また是非行きまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️





それでは


今日も素敵な1日を


お過ごしくださ~い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*