着やせセミナー×ポスチュアウォーキング コラボセミナー 大好評で終了 | 普段の歩き方を変えてマイナス10kg。美しく、楽しく、私らしく変化をつくる、高橋志保のウォーキングライフ

普段の歩き方を変えてマイナス10kg。美しく、楽しく、私らしく変化をつくる、高橋志保のウォーキングライフ

「カラダとココロの軸を整えると、心身ともに健康で魅力あふれる人になる」という持論のもと、子育てをしながら、ポスチャーウォーキングとコミュニケーションを組み合わせ活動。
企業研修をはじめ、渋谷、銀座を中心に延べ5300名の受講生にレッスンを展開。

ココロとカラダを健康で美しくキラキラ
あなたらしさを咲かせましょうチューリップ赤チューリップ黄

東京 六本木、四ツ谷で、あなたのキレイをプロデュースする高橋志保です。



今日も覗いてくださり、ありがとうございますドキドキ








10月20日に

「着やせセミナー×ウォーキング コラボセミナー」

満員御礼で

大好評のうち無事終了しました。






ご参加いただいた皆様、


本当にありがとうございましたドキドキ





集合写真2
皆さん、さらに美しくなりましたぁ〜ラブラブ







このコラボセミナーは


お得すぎる内容なんですよラブラブ!







まずは、


明確なセオリーと実践的なアドバイスが

ピカイチの吉川 ちひろ先生

着やせセミナー



ちひろ先生




普段のコーデや、

お洋服選びで

すぐに使える着やせのコツが

満載¥




実際に小物も

使って見せてくれるから

とてもわかりやすいグッド!




私も後ろで

なるほど〜〜と

唸ってました(笑)






そして私のポスチュアウォーキング


着やせのコツがわかったら

スタイル良く見える

立ち方、歩き方の

練習です




ウォーキング


皆の首が長く、

背筋がスーッと伸び、

素敵な笑顔も広がりましたニコニコ






そして至福の試着タイム音譜




Sweet Spiritsの

−5kgやせてみえる魔法のワンピース
キラキラ




洋服
様々なタイプのワンピース80着ご用意しました



皆さんの笑顔炸裂!!


大盛り上がり!!



自分が気に入ったワンピースは

なななんと、1着プレゼントプレゼント




最後に

お気に入りのワンピースを着て、

パンプスもはいて

美しく歩くレッスンです。


志保ワンピース
私もお気に入りを着てレッスンドキドキ


葵
サポートい入ってくれた葵スタイリストのワンピースも似合ってるラブラブ






もうね、

皆さんが、素敵な笑顔で

エレガントに歩く姿は、

講師の私達が唸るほどに変化アップ






「悩みによって

着方やポイントが違うのだという事が

すごく知れて良かったです。

これからの服選びが楽しみになりました。(Nさま)」




「ワンピース(服)も歩く時も

縦長ラインを意識するだけで

全然違うということが

理論的に&見てもわかりました。

女性の美しさを開いていくようなセミナー

ありがとうございました。(Tさま)」



などなど、嬉しいコメントを多数いただけて嬉しかったです。




反省会
終わってからの反省会で。
左から、ちひろ先生、高橋、サポートの菱田さん



また企画します〜♡






レッスン情報


<ベーシックレッスン(1回完結)¥4000>

★11/3(木祝)10:15~11:45 六本木
☆11/4(金) 13:15〜14:45 四ツ谷
★11/10(木)10:15~11:45 六本木



詳細・お申込みはこちらから



プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスンも承っています。

ご要望を取り入れ、柔軟に対応いたします。

takahashi@posturewalking.jp
までご連絡をお願い致します。

ポスチュアウォーキング協会HP http://www.posture.co.jp/
産後ダイエットウォーキング https://www.facebook.com/sangodaiet/