私の人生に必要不可欠なものになっております、元気いっぱいのお野菜たち。

 

しあわせごはんが、私の大切な人生の一部になっています。

 

 

 

ものすごい種類のお野菜が、季節ごとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県小野市のファームから。

 

 

 

 

 

今は、個包はなしにしてもらって、とにかくどさっと入れてもらっています。

 

 

 

オーストラリアでは、こんな感じで↓野菜が売られていて当たり前だったので、、

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰ってきて、とにかくプラスチックに包まれたお野菜たちに驚いていたのですが、

 

ちゃんと、必要なものは手に入るようになっているのだと思います。

 

どこよりも、元気なお野菜たち♡

 

 

これは去年の写真ですが、

 

image

 

来週にはじゃがいもも入る予定、

 

夏の定番、カラフルフライドポテトを、作るのだ。

 

 

 

 

 

 

一番最近の内容はこちらの写真ですが

 

image

 

image

 

 

ズッキーニ、じゃがいも、、

 

あと少しずつ夏のお野菜も入り始めるかと。

 

その時々の旬を、味わって頂ければうれしいです。

 

 

信頼できるファームのオーナーさんが、ものすごいパワーと愛を込めて、作ってくださっています。

 

 

 

ファームに足を運ぶ度に、その細やかさに、いまだに驚く。

 

 

お野菜セットのお値段は、送料、クール便のお値段も込み込みで

 

 

80サイズ/ 100サイズ

 

関東 4200円/ 5100円

中部・北陸・四国・中国 4100円/ 5000円

関西 3600円/ 4400円

 

 

です。

あまりにパンパンに入れて下さっているので、最初はびっくりされる方がほとんどです。

 

そして、リピートして下さる方がほとんどです。

 

もう、巷で買えなくなってしまうと思います。ご覚悟を♡

 

 

回し者ではないですが(お代は全て、生産者さんへ)、たくさんの方に召し上がって頂きたい気持ち。

 

こんなの食べてたら、元気にならないわけないです。

 

定期購入ではないので、どうぞお気軽に試してくださーい。

 

 

oneness.shiho@gmail.com

 

しほまで、お知らせくださいな。

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ