昨日到着しました、プロダクトたち。

 

 

 

 

夜なんで写真が暗いのですが、、

 

 

 

 

 

全部写り切っていませんが、、

 

 

 

昨日と今日で、すべてのオーダー、送り出しております。

 

蝶の軽やかなエネルギーと共に、日本中に広がっていきました。

 

 

みなさま、心から、ありがとうございました。

 

 

自分の役回り、役割が、いまだに少し不思議な感じがしていますが

 

10年くらい前、シドニーで直子さんと、直子さんの作るプロダクトたちの出会いから、今もこうしてできることをさせて頂いていること、

 

やっぱり、心から、ありがとうございます。

 

 

ちょっとだけ、キャンペーンの続きです。

 

2品、ご購入頂いた方に、蝶のミニエッセンスを1つプレゼント、ということでしたが、

 

あと2本、プレゼントのエッセンスが残っております。

こちらは先着順ということで、、ご了承、よろしくお願いいたします。

2月2日追記、プレゼント、終了となりました。ありがとうございました♡

 

 

直子さんが、ハートのクリームが2つ、余分にできました、と。こちらもキャンペーンの対象です。

 

以前に、ケセラセラのセットに入っていたハートのクリーム。

今回はビッグサイズの50mlです。

 

5800円。 完売です、ありがとうございました♡

 

なかなか、瞑想だけ、イメージだけではハートに繋がりにくい時も、お供があると、すごくいい。

癒しの神様、青い手のマヤアロマがふんだんに入っているクリーム。

 

ハートの感覚を、どんどんと深めていくのがものすごく大事なときに入っていると感じますが、頼もしいお供になることは間違いなしです。

 

 

そして、少しずつ予備がございますプロダクトたち、ご紹介いたします。

 

 

*ユーカリの森 4400円

*JOY 5500円   完売です、ありがとうございました♡

*ふゆじたく 4400円   完売です、ありがとうございました♡

*Hikari 4400円

*KIBOU 4400円

*Love Love Love 4400円 完売です、ありがとうございました♡

 

こちらのブログに、商品の説明、書いております。

 

 

そして、

 

*観音様のローズウォーター 5200円

*Hikariのオーラスプレー 3600円 完売です、ありがとうございました♡

 

 

あと、チャクラオイルは4番以外、ございます。1本3800円。

追記

チャクラオイル3番のみ、在庫ございます、

その他は完売です、ありがとうございました♡

 

 

ちなみに、せきやのどの症状に、5番を持っていると、お風呂に入れたり、マスクにチョンと付けたり、ティッシュに垂らして持っておく、お部屋に置いておくだけでも、すごくいいと思います。

 

 

 

あと、1番も、おすすめ。

頭が忙しい時も、どしっとエネルギーを下ろしてくれる。根っこの精油もたっぷり入っていますね。

 

日々が、随分と過ごしやすく、なると思います。

香りと、エネルギー、現実的な効能、、色々詰まってます。

 

 

 

プロダクトを1つでもご購入頂いた方は、ワークショップにご招待。リアルタイムで参加できなくても、動画付きです。

 

 

 

 

また、分かり次第でお知らせさせて頂きますが、今後、プロダクトたちのお値段が変わる可能性が大きいです。

 

よかったら、この機会に。

 

 

その他のプロダクトもご希望ございましたらお知らせください。

 

oneness.shiho@gmail.com

しほまで、お気軽に〜。

 

LINEで繋がっているお客さまは、そちらにご一報くださいね。

 

 

良かれと思うものは、とにかく全部利用しよう、そんな気持ちです。

 

 

 

マヤ暦の第2の城も今日までで。

お疲れさま〜という感じ。それぞれに、色々出やすい時期だったかも、しれません。

 

私も、それなりに、「おー、きたか。。」という感じのこと、ありました。

 

 

 

でも、それは

 

「もっと内側に繋がって、ハートに繋がって、本来の自分に繋がって」のサイン。

 

 

さ。

 

頼もしいお供と共に、やっぱり前に、進んでいこう。

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ