260日周期で進むマヤ暦、それを52日ごとのブロックに分けて城(しろ)と呼びます。

 

image

 

全部で5つの城がありますが、今は第2の城。

 

一般的には揺さぶりの多い時期と言われます。が

 

 

それは、余分に気付き、削ぎ落とし、より身軽になって

 

第3の城に備えましょうね、のマヤ暦の流れだと、私は解釈しています。

 

スペース、キャパを作って、新しいものを受け入れ、新しいバランスを取りながら進んでいく感じでもありますね、

 

 

日々のメッセージの中でも、色んな削ぎ落としの方法、私が実践していることのご紹介やワーク

 

そして、今すごく大事だと感じます、体を整える智慧や、ワーク、

 

内側につながること、などを織り交ぜながら、毎日、おしゃべりさせて頂いています。

 

コツコツは、必ず大きな力になる。

 

 

 

 

ここ最近、

物理的な削ぎ落とし、断捨離だけに限らず

 

握っているこだわりや、怒り、

 

人や物への執着

 

人間関係など

 

とにかく見直しを迫られている感じが、あるかもしれません。

 

 

ライフスタイルを、より軽やかに、より心地よくしていくための見直しも、すごく大事になってきている感じ。

 

 

私も、随分とやってきたけど、

 

わぁ、まだ握っていた、という執着に気づかされることがあって、

 

ひとつ、手放しました。

 

方法を知っていること、自分でやるしかないとハラをくくれているだけ、よかったと、そんな気持ち。

 

それぞれに、分かりやすい形で現れやすい時かもですが、

 

全てより軽やかになるためのサイン、全てより自分に近づくための、プロセス。

 

ていねいに、向き合っていくのが大事かと。

 

 

 

2月2日から始まる第3の城では、

 

一般的に黒Kin、と呼ばれる、加速する日が10日間続きます。それが2回もやってきます。

 

あまりにとらわれる必要はないとは言いながら、

 

 

この期間に、追い風に乗れるか、吹き飛ばされたり巻き込まれたりするかは、やっぱり今、余分を削ぎ落とすこと、自分を整えることをどれだけやっているかにかかってくると感じます。

 

黒Kinは、宇宙の扉が開いて、よくも悪くも、内側が表に現れるスピードも早いと言われます。

 

できれば、できることはやって、あとは委ねて、

 

いい風に乗っていきたいものです。

よね。

 

 

ダイナミックに動ける期間に入るとも言われています、第3の城。

 

どうせなら、この後押しをうまいこと、味方に付けて行こうと思う次第です。

 

 

 

ちゃんと、

 

流れがあって、

 

それを知れているだけでも本当にありがたいと、マヤ暦の教えにも日々感謝です。

 

 

 

2月2日から始まります、第3の城の52日間のメッセージ、

 

お好みのマヤアロマ1本付きで11000円

 

メッセージのみは8800円、

 

13日ごとのお支払いは2200円です。

 

 

いつからでもお申込み可能ですが、マヤアロマ付きのプラン(おすすめです♡)をご希望の方は、お好みのマヤアロマ、生年月日も合わせてお知らせをよろしくお願いいたします。

 

 

マヤアロマは、今はお名前と生年月日を頂いてそれぞれに作って頂いています。

 

直子さんから送られてきます、ミニリーディング付きです。

 

私の以前のマヤアロマはこちらのブログでもご紹介致しましたが

 

 

 

 

頼もしい味方が増えていきます。

 

 

今回初めてマヤ暦メッセージをお申込みの方、もしくは半年以上ぶりの方には、

 

流れがありますので、

 

第2の城の期間のメッセージも、プレゼントさせて頂きますね。

 

1日分、聞いてから決めて頂くのでも大丈夫です。

 

 

よきように、ご利用頂ければうれしいです。

 

 

日々がだれないように

 

そして日々成長できるように、マヤ暦、宇宙の仕組みは本当によくできていて

 

私もメッセージをおしゃべりすることで、日々新しい発見があり、リマインドできたり、いいことだらけです。

 

 

 

これからも、楽しく進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

 

 

お申込み、ご質問などもどうぞお気軽に

 

oneness.shiho@gmail.com

 

 

しほまで

 

お待ちしております。

 

 

今日も、ありがとうございました♡

 

しほ