2年ちょっと前に、直子さんと開催した、「日本の神様ワークショップ」の中で、

 

直子さんが下ろしてくれた、神様のメッセージがあって、

 

全部で6つの神様からのメッセージだったのですが

 

 

私の神様でもあります、風の神様(古来からの統計学を元に、6つのうち、どの神様の影響が色濃いかを調べてもらってからの、ワークショップだったのです)からのメッセージが

 

それはそれは印象的で、

 

何度も聞き直して、キセキのような体験に繋がってこともある、私にとってはとっても大切なメッセージなのですが

 

 

その最後の一文が

 

『ケセラセラ これは、大きな魔法になる』

 

と、タイトルにも書いた一文なのです。

 

風の時代、みんなに大切なメッセージだと、、感じます。

 

 

 

今回、新しいケセラセラのセットが誕生するわけですが、じわじわと、色々が繋がってきています。

 

 

 

 

 

魔法のようなこと、キセキが当たり前に起きてくる。

 

大きなことでなく

 

 

例えば

 

「ありがとう」って普段言わない人が、そんな言葉をかけてくれたり

 

そんな小さなことから、自分の世界が少しずつ、変わっていくことに気付いていく。

 

今よりもっと、優しい世界に、生きることができる。

 

 

自分の内側が変われば、生きる世界が変わる。

 

そんなことを、特にお茶会以降、感じられている方も多く、うれしい報告が次々と続いています。

 

 

体から、魔法がかかったように感じる方も、うれしいことにとっても多くて

 

足が長くなった♡

と最近立て続けに、ボーテックのお客さま、そしてセルフケアを続けて下さっている方からも、うれしいご報告がありました。

 

これは魔法というか、物理的な作用ですが、

 

関節の具合が整えば、足は長く、なる。

背も、伸びる。

 

成長ホルモンを促してくれるもの、ボーテックの作用の1つでもありますね。

 

適切なケアを続けていくことで、時間の経過と共に、どんどんと若返る。というか元あるところに、体が戻っていくのです。

 

体が元気に軽やかになると、夢に向かって動く力も湧いてくる。

 

やっぱり、体はいつでも大事。

 

 

 

自分自身に魔法をかけることのできる方の共通点は、

 

決して他力本願でなく

 

自分で自分の内側や体に向き合い、そしてそれを続けている方。

 

だと思います。

 

 

自分の足で立ち、自分の人生を切り開き、自分の足で進んで

 

そしてその醍醐味を思う存分に味わい尽くす、、

 

そんな人生を、選んでもいいと、思うのです。

 

私も、まだまだ、まだまだ、先があるので、とにかく、前向きに、進みます。

 

 

 

 

お茶会では種の法則を教えてもらいました。

 

いい種を蒔いても、今世のうちに収穫できることは、普通に生きてるとなかなかないそうです。

なんと、、。

 

でも、その種を芽吹かせていき、

 

眠っている間にもどんどんと芽が育ち、今世のうちに、、収穫できると

 

これまた魔法のような誘導瞑想も、直子さんがして下さっています。

 

 

これも、続けると、どんな未来になるのか、、♡

 

やっぱり、コツコツ続けよう♡

 

こんな楽で楽しむためのコツコツは、やらない手はありません。

 

価値を何倍にも膨らますことのできる、そんなお茶会でした。

 

 

ケセラセラのセットも

きっと、大きな魔法になる。

 

 

ふふ。

楽しみながら、新しい時代に乗っかっていきましょう。

 

 

新しい時代を生きるコツ、

宇宙の法則、

潜在意識のパワー、それと繋がるためのコツコツの仕方、、

 

色々が、少しずつですが、確実に落ちてきたこの頃です。

 

 

朝のメッセージや、おしゃべりする機会のある方にはベラベラしゃべってます。

 

よきように、私を利用して頂けばうれしいです。

 

 

 

日本の神様のワークショップ、3コマと

あとおまけの1コマの壮大なワークショップでした。

 

最後の1コマで「神様がやってくる空間作り」を直子さんがシェアしてくれたのが、今の私にもすごくいい影響を与えてくれてます。

ワークショップ、もしご興味ある方はお知らせくださいね。

 

 

 

先日のはじまりのお茶会の動画は

赤い竜の期間、11月2日までによかったらご一報ください。反響が、、本当にすばらしくて、今までと次元が違ってきたのを感じます。

お値段など、詳細はこちらのブログを。

 

 

 

 

マヤの流れがやっぱり濃い、、日々のメッセージも、引き続き、おすすめです。

マヤアロマも、随時オーダー受付中です。

 

 

 

 

ケセラセラのセットは、10月26日まで募集中。

ワークショップは、11月24日(金)の9時半からに決まりました♡

 

 

 

 

セルフボーテック②は、今月いっぱいのお申込み、早割です♡

 

 

 

 

色々ですが、本当に、どれも心からおすすめのものばかりです。

時代の変わり目を、ゆるやかに、パワフルにサポートしてくれるものだと。

 

 

どこから手を付ければ、、という方、30分ほどのミニセッション、プレゼントいたしまーす。

 

 

oneness.shiho@gmail.com

 

なんでも、聞いてください。

 

オーダー、講座お申込み、動画ご希望、諸々

 

お待ちしておりまーす。

 

 

おまけは、、

 

 

ピザ生地の残りと、煮込みハンバークの残りで作ったパニーニ♡

 

 

おもてなしの残り物は、なんかうれしい。

 

 

今日も、ありがとうございました!!!♡

 

しほ