ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


\\要エントリー//

イベントバナー

 


待ってましたーハート

マラソン恒例の

\\50%OFF//


しかも!

先着順じゃない!!



そもそもプチプラですが

素材や縫製もきちんとしてるから

どこに着て行っても恥ずかしくないキラキラ


シーン問わず着れるから

パッと手に取ってしまうのは

セゾパピ様が

ダントツで1位ですピンクハート


特に出番が多いのは

こちらのトップスキラキラ


一応サマーニットの類なのですが

接触冷感だから涼しい照れ



Tシャツ感覚で着れるけど

キチンと感あるから

オフィスにもぴったり看板持ち飛び出すハート


パープルを買い足す予定目がハート愛


シアーカーデも使えますよ〜ウインク


シェルボタンだから高見えキラキラ

カラバリ豊富で

ユニクロのシアーカーデには無いカラーも

あるのでおすすめですウインク

替えのシェルボタン付いてきますが

高確率で割れてます…笑い泣き泣


かなり女子ウケが良いのは

こちらのトップスニヒヒ


可愛いだけでなく、

シャリ感のあるヒンヤリ素材だから

暑い日でも全然着れますOKキラキラ


​購入予定アイテム









主にオフィス用として購入する予定ピンクハート

ではまたバイバイ