ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


イベントバナー

 



この前、ママ友たちとのランチ会で

褒められまくった

イヤカフピンクハートピンクハートピンクハート



大ぶりで可愛いのなんのって…照れラブラブ

大ぶりのピアスは耳がちぎれそうになるから
苦手でしたが、イヤカフなので
ちぎれる心配も全く無しOK笑


値段聞いてめちゃくちゃ驚いてましたニヒヒ

この手のイヤカフは
その辺のアクセサリー屋さんでも
3,000円くらいするから
これは破格だと思いますグラサンキラキラ

アクセ熱が再燃してて
お気に入り登録が増える増える笑い泣き笑





ヴァンクリを彷彿とさせるデザインピンクハート





ピアスも大好きですが
イヤカフの楽さを知ってしまったので
しばらくはイヤカフ生活になりそうデレデレ

ちなみに
オフィスでは小ぶりなピアス付けてますうさぎ





キュービックジルコニアって

ダイヤに引けを取らないくらい

キラキラしてて好きハート



ピアスは無くしたり
落としたりした経験があるので
高価なものは付けられないアセアセアセアセ

幸い、プチプラでも
高見えするアイテムが豊富だし
ネックレスやリングはお値段分かりやすいけど
ピアスって高いか安いか
正直分からないから
私はプチプラで十分かなちゅー

ではまたバイバイ